タイトル(笑)( ´ ▽ ` )


帰りの電車の中でブログを書き書きしていてですね、

すべての文字を打ち終わって残るは「公開」のボタンを押すだけ←っていうときにですね、

iPhoneが固まってしまってですね、

一度ホーム画面に戻ってまたブログ画面を開いたらですね、

打った文字が全部消えていたわけですよ( ´ ▽ ` )!!!←悲





そんなこんなで、2回目なのです。書き書きするの(笑)( ´ ▽ ` )



そんなこんなで、ちょっとざっくり書きます(笑)あんぐりピスケ






今日はCDとポスターを持って、何ヶ所かご挨拶に伺いました。

からの、メイクレッスン。

からの、事務所で作業。

からの、打ち合わせ兼晩ご飯。



やばい、ざっくりすぎる(笑)ショックなうさぎ



「からの」って、便利な言葉やなぁ…。(笑)



メイクレッスンでは、ペッパー君に会いました。

{98428666-BF5A-49C4-91F3-2512490ED888}

ご覧くださいこのつぶらな瞳をあんぐりピスケ

{0C664E41-33D8-4D34-863E-693C64DC825C}

手と手を取り合い、見つめ合うと、なんと年齢まで当ててくれるのです。彼は。

{01738490-B34F-4AD0-AC64-48E6E8E4E2D0}

惜しいっ!でも、いい線いってるカナヘイうさぎカナヘイハート



「恋の季節」も歌って踊ってくれました(笑)






か、かわゆい(笑)あんぐりピスケカナヘイハート




そして、打ち合わせ時↓

{1C9B9F95-341F-4B1A-81A1-2B5B3D93345E}

ガトーショコラ。

私はあんまりチョコのケーキは食べないのですが、

ガトーショコラは好きカナヘイうさぎカナヘイハート



ま、こんな感じですかね( ´ ▽ ` )←もう雑(笑)



スーパーに寄ってさっき帰宅したのですが、

なんと嬉しき郵便物がっ!!!

{A11123C6-7653-47BC-BBAC-D34883072DF3}

1000円の商品券っ!!!あんぐりピスケカナヘイきらきら



嬉しいっ╰(*´︶`*)╯♡



やったぁやったぁやったぁカナヘイうさぎカナヘイハート






明日もいい日になぁれカナヘイうさぎカナヘイハート







今日はざっくりでごめんなさいね(笑)( ´ ▽ ` )