こんばんは(°▽°)



タイトルになぜ「モン」が付いているのかといいますと…

{664E54D0-5662-4EC6-A836-761BC085F768}

ばいーーーんカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



今日はくまモンに会いに銀座駅までカナヘイピスケ

タワーでお世話になった方と2人で行ってまいりましたとびだすピスケ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら



くまモンに会うのは、一昨年千葉県柏市のそごうに会いに行って以来です大泣きうさぎカナヘイハート



立ち見でしたが、愛らしい姿を目に焼き付けた三田ですあんぐりピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




えきのみちかちゃん?という東京メトロのキャラクターも来ていて、

みちかちゃんが想像以上に可愛くてファンになりました(笑)( ̄▽ ̄)

{145CE307-463E-4390-9BD6-EE9EABEC062C}

手と手を取り合い、

からし蓮根ならぬ「かれし蓮根」(笑)( ̄▽ ̄)

↑クイズも面白かったですとびだすうさぎ2



くまモンにほっこりしたあとは、

産直市でお買い物カナヘイピスケ

{9BA05D22-10DC-461C-8501-96EBFDA2C358}

「ゆうべに」といふ苺の試食をしたのですが、美味でしたとびだすピスケ1カナヘイ花



あっという間に売り切れてましたあんぐりピスケカナヘイびっくりひぃ。







熊本タイムを過ごした後は、てくてく歩いて日比谷駅へ。



ランチターイムカナヘイピスケ

{9F77B38F-5E3E-48E4-A4D3-D5B7376B6019}

豚汁定食980円気合いピスケカナヘイハート安いっ!



蒸し野菜も、お寿司も、生姜の効いた豚汁も、

全て絶品でしたっとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



味付けも量も私にはちょうど良かったですカナヘイピスケカナヘイハート



また行きたいなぁあんぐりピスケカナヘイきらきら



あ、そうそう。




お店の近くにはなぜかゴジラが。

{3A197119-435A-4F4E-91B3-FE5BFFF0D7A9}

{2B4980AB-E7B1-45E6-A671-E59DB4C56D63}
↑どういうことだろう???

{6ADF5D9D-ABC0-4E26-8D44-7F74B00F612A}

ご利益があるといいですね〜カナヘイうさぎ←なんて言いながら、

2人でなでなでして帰りました(笑)∧( 'Θ' )∧




そのまま事務所へ行き、

ちょっと作業をして帰宅。



「今日は肉じゃが作ろう。」

と思っていたのですが、帰る時間が遅くなり

「やっぱ親子丼にしよう。」

と思いスーパーに寄ったら恵方巻きを売っていたので

「やっぱやっぱ恵方巻き(ハーフサイズ)を買って豆腐の卵とじにしよう。」

となり、結局トンカツの恵方巻きと豆腐の卵とじ、甘平というみかんで夕食を済ませましたやる気なしピスケ




お腹いっぱいやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ



社長の机に置いたメモに落書き↓

{02522FA6-401C-42E1-806E-9335F7E2FC73}

いつも似顔絵描くときは、まゆげをたらりーんと下に描くのですが。

上に描いたら、なんだか強そうだ(笑)∧( 'Θ' )∧




杏華に金棒。

なんだか強そうだ(笑)∧( 'Θ' )∧



明日もいい日になぁれカナヘイうさぎカナヘイハート