こんばんは(╹◡╹)



今日は思いつきで、静岡県は河津へ

河津桜を見に行くべくひとり旅してきましたカナヘイピスケ



メインは桜を観に行くことだったのですが、

たくさんの出会いがありましたカナヘイうさぎカナヘイハート




写真もた〜くさん∧( 'Θ' )∧



今日はもう遅いので(というか、さっき帰宅…(笑)( ̄▽ ̄))

明日写真を整理して旅の想ひ出をお届けいたしますつながるうさぎつながるピスケ




とりあえず、河津に行くまで…。

{14D24ABB-6744-4FD6-9E1D-4830D636B507}

初めての踊り子、ドキドキ…あんぐりピスケカナヘイハート

{BE203ABB-5C21-4356-B927-4D85C3CE3E0C}

踊り子、きたーーー!!!あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

{F0C9B27B-04A6-4B61-BF79-3792EA346D56}

自由席(満員)で、品川駅で買ったおにぎり弁当を食らうとびだすピスケ2

{7825F813-8E49-4AF8-A44A-18DCAB4FE605}

熱海から窓際かつ左側に座ることができました気合いピスケ


海じゃ〜とびだすうさぎ2

{8A3EB05B-3474-4666-A8D7-A46B5DFF8CAE}

青い空、白い雲、青い海。

{1147EAA2-B969-4B9D-A8BB-1A6BE66DEC50}

今日はお天気でしたが、強風でしたあんぐりピスケ

{471B6AD6-3836-4170-BAA8-4955D5D0C63C}

なんとなんと、虹も見えた…!!!

伊豆に歓迎されている気分とびだすピスケ2カナヘイハート

{2E5F32CF-6A5E-4D37-8CE9-CA636A562192}

そしてついに…

{01B25DC3-80D3-4E53-A153-78012C7E0D64}

目的地に到着∧( 'Θ' )∧

{6E378709-DF1F-4335-B791-906CC7EB77C1}

さすが、桜桜してるとびだすうさぎ2

{BF45C6ED-571B-4B61-9C07-5C34B6E5E67C}

駅前には踊り子さんが。



本当に無計画で、まぁ原木見れたらいいかなぁつながるうさぎ←くらいな気持ちで行ったので…。



まず駅員さんに聞く無気力ピスケ



(並木道の)桜はまだあまり咲いていないけれど、カーネーション見本園も綺麗ですよとびだすうさぎ2

と教えていただき、地図ももらいましたとびだすピスケ1



そんなこんなで、河津駅からてくてく散策スタートカナヘイピスケ




続きはまた明日カナヘイうさぎカナヘイきらきら