みなさま、穏やかなお正月をお過ごしでしょうか???




きのう今日は箱根駅伝でしたねつながるうさぎつながるピスケ




出かけていて、ずーっとは見れなかったのですが、

ところどころ見ることができましたカナヘイピスケ




特に、芦ノ湖や大平台は

昨年何度も足を運んだので、

なんだかとても身近に感じましたあんぐりピスケ




自分が知っている道を

選手のみなさんが風の如くビュンビュンと走っていると思うと、

なんだか不思議でしたとびだすピスケ1




さて、今日は東温市のばあちゃんちへとびだすうさぎ2




道中の写真↓


(笑)




越智家の親戚がたーくさん集まりましたつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ




去年のお正月は顔を出せなかったので、

1年ぶりに集うことができて嬉しかったですカナヘイピスケ




トランプやUNO、お手玉、おしゃべりで

ものすごく盛り上がりましたてへぺろうさぎ


私はお手玉失敗して、なんと寿司の上にお手玉落下ショックなうさぎ

穴子のタレがお手玉に染み込みました(爆)( ̄▽ ̄)



3つのお手玉、

大学の授業でできるようになったのに…

すっかりできなくなってましたあんぐりうさぎ




お手玉、練習し直そうかな…←




家に帰ってからは、お好み焼きをホットプレートで作りました。




鏡もちのブロックを入れて焼いたところ…

広島のお好み焼き屋さんでバイトをしている妹が、

やってくれましたとびだすうさぎ2



(笑)




これが、我が家です。



我が家の、ありのままですとびだすうさぎ2(笑)






そんな妹、明日の昼に広島に戻ってしまいます…。


夜はバイトらしい…( ̄▽ ̄)




がんばってね。ショックなうさぎ