こんばんは(°▽°)




きのうはですね、所沢へこれをば聴きに口笛

{ED45E58F-815A-4E29-82F9-1E4FF8C355FD}

知り合いのUさんが出演されるといふことで、

Hさんと一緒に観に行きましたおねがい




{840D7BD2-1FFB-4A64-A664-FCD4406E487F}

Uさん、とても素敵でしたウインクお疲れ様でした♪



大正琴の音色に包まれたひととき、幸せ照れ




帰りは3人でお茶。

{EBAD70CB-B1EA-42F0-B6E4-198805AE4C10}

私はりんごのタルト〜(°▽°)♡&ココア。



うまうま_(:3 」∠)_♡







てか、きのう初めて航空公園駅に降り立ちました。

こんなおっきい飛行機があってたまげたキョロキョロ

{5509AA3F-4E3E-4127-A9CC-DA9472DB756D}

写真撮ってたら、ちょうど飛行機が上空通過!

{E8064EDF-9FD6-4589-BA76-957420657DCB}

見えるかな…???



{80F4117A-B6BB-4754-A142-77BC14F67113}

いやぁ〜のどかな街でしたショボーン







明日は眼科に行かなきゃ。




コンタクトレンズ、2週間使い捨てのソフトなのですが、

今つけてる最後の1枚、もう2週間以上経ってる気がする…。ガーン





ばいやーばいやー滝汗





おやすみなさぁい。