今日は慶應の大学祭「三田祭」の最終日!!!



三田、三田祭に行くの巻〜_(:3 」∠)_

{F30E55CE-0543-4558-88E0-C71AE4A984F6}

福沢諭吉先生とツーショットでございますおねがい




去年に引き続き、おりっちゃんと行きました。




おりっちゃんは仲の良いお友達で、塾生さんなのですウインク

なので、案内してもらいました♪





まずは腹ごしらえ。

{FB75F56D-773C-4EC6-872D-2788F9DFA50A}

おりっちゃんも私も、何も食べずに行ってたので(笑)






キャンパス内はイチョウも綺麗でした(*´꒳`*)

{9BBD6EA0-2AFB-4912-8FFF-23A8741A35BA}

{644A6514-66BE-41BA-AED1-5FE0788EDC65}


腹ごしらえしてから、射的↓

{B355A9E1-6EDE-409D-A361-8F71E7237226}

縁日の射的を想像してたのに、本格的な射的でした(笑)

{CB479E1F-449E-42C6-A63E-3804276910FA}

めちゃ気持ちよかったです←

撃ちまくってやったぜ←




そして、天文研究会の展示を見ました。

記念に、馬頭星雲と燃える木の写真を買った↓

{62DDF26B-AAEF-493A-BC1E-C3D758E5EBFF}

三田祭のパンフとともに。





そして、和楽器喫茶なるものにも行きましたっニコニコ


{1DF7EA1C-EE8E-42DB-9760-0F1E9CA60BB0}

三味線、筝、尺八。

心地よい音色でした(*´꒳`*)♪


{E1B37B7D-6E4F-48F9-A32C-DA32CEE5DFB0}

私は女子大だったので、

共学の学祭ってなんだか新鮮に感じましたおねがい




それと、大学祭実行委員の人たちのすごさを実感した…!!!




あれだけの催し物を、4日間も…!!!




実行委員のみなさんのがんばりのおかげで、

私たちは三田祭を楽しめるのだと思いました。




実行委員のみなさん本当に連日お疲れ様でしたショボーン




明日の片付けもがんばってください_(:3 」∠)_







最終日といふこともあり、すごい人人人…!!!

私とおりっちゃんは人ごみをギブアップし(笑)、

カフェで腹ごしらえ第2弾(笑)もぐもぐもぐもぐ




2時半くらいにおりっちゃんとはさよならして、

おりっちゃんは研究室へ。

私は大江戸線で事務所へ。




今までのラジオの原稿のまとめをワードで作成していたら、夕方社長からお電話がキョロキョロ




なんだなんだガーンと思ったら、ディナーショーへのお誘いでした口笛


{50CEB406-5906-4EC8-A7C1-33D4DFD1B1B4}

{DBE7F05B-C2EB-44AD-9E4D-5DE124B8C771}

エスプロの先輩である山内二郎さんが出演されるため、チケット2枚持ってたらしいグラサン



18時開演で、誘われたのは17時←ギリ




すぐに事務所をでたのですが、きのう今日に限って銀座線が一部区間で終日運転中止。(大規模工事で)




半蔵門線で渋谷に出たけど、あんなに深いとはつゆ知らず。乗り換えでダッシュしました(笑)



渋谷から池袋までは湘南新宿ラインだと二駅で着いて時間も短いのですが、

渋谷の改札内が激混みで前に進めず、それに間に合わず。




もう山手線でいいやと思ったら反対方向のホームに来てしまっていて←チーン




また走るゲロー





ギリ間に合い、池袋で社長と合流し、開演にも間に合いましたショボーン





お料理がすごく美味しかったのに、写真撮り忘れた。

いや、写真を撮り忘れるほど美味しいお料理でした…!!!グラサン




そして、2番目に二郎さんご登場。

{56401F45-E30B-4C7B-8D90-3A88390F593B}

みなさんの手拍子で、会場が一つになった感じほっこり

若さ全開の、フレッシュなステージを見させていただきましたニコニコ(おばちゃまたちが、すごく嬉しそうでした(*´꒳`*))




お疲れのところ、ツーショットに応じていただきました(*⁰▿⁰*)

{AF09A56C-CB05-4AF2-A714-ED354E450389}



自撮り↓

{860B90DD-3A6A-4D75-86A3-B6DEAA1982D2}



二郎さん、お疲れ様でしたっ!









なんやかんやで土日は早起きじゃったショボーン




今日はもう寝る準備して、睡眠たっぷりとるゾウゾウ






おやすみなさぁい_(:3 」∠)_