こんばんは( ̄▽ ̄)♪



きのうはですね、生まれて初めて長野県へお邪魔しましたおねがいおねがいおねがい



はじめまして、長野県宇宙人



いろいろな人に「長野は寒いよ〜ニヤニヤ」と脅され(笑)、

ホッカイロ、ヒートテック、セーター、タイツ、ジーパン、靴下、耳あて、マフラー、コート

↑の完全装備で行ったのですが滝汗




なんだか、きのうは全国的にあったかいお天気だったんだとか(笑)( ̄▽ ̄)



めちゃ暑かったです(笑)



ブーツで行こうか迷ったのですが、スニーカーにして正解でした(笑)




でも、さすが雪国↓

{31D7C3C2-6966-4F0E-A6A4-FB98F36BCFEE}

信号機が、縦…!!!!!(°▽°)




社会の教科書でしか見たことなかったけん、

めちゃテンションが上がりました(笑)




地元もスキー場があるとはいえ、こんな信号機ないもの宇宙人




いやー、貴重なモノが見れて満足ですおねがいおねがいおねがい







車で迎えにきていただいたのですが、

車窓からの風景も美しかったです♪


{991C0510-17A1-4EEE-9E5B-10500F29CFF4}

{633BAEFB-24C6-4829-A8D0-292B63C62DE2}

山は落ち着きますなぁ照れ照れ照れ




とてものどかでした。




が、事故渋滞に巻き込まれ、

朝6時半に家を出て会場に着いたのは12時半…!!!




すぐにサウンドチェックして、

着替えて、

お化粧して、

もういつものことながらドタバタでした(笑)グラサン





会場は、こんな感じ。

{E77BA46A-3D0A-4010-AC01-3275C91D1D10}

おじいちゃんおばあちゃんいっぱいおねがい

あったか〜い雰囲気に終始包まれてましたラブ




{9E98E4F2-80D7-48C7-B8C6-8A475D0BFE22}

{979CC29F-486C-44D6-A082-889102CA21E0}

この日はなんと1時間のステージ!




いつもは30とか、短いと15分とかなので。1時間は初めてでした。

(ふるさとコンサートのときは1部と2部分かれてたし、1人じゃなかったし…。休憩なしで1時間ひとりでステージはドキドキでしたガーン





でもでも、お客さまがすっっっごく真剣に耳を傾けてくださったのでえーん

とても楽しく歌うことができました。




本当にありがとうございます照れ




最後、

「ありがとうございました!三田杏華でした!」って言い終わらないうちにアンコールきた(笑)ちゅー





アンコール、3曲も歌わせてもらっちゃった。




どれも盛り上がりましたが、

一番みなさんが喜んでくれたのは「ゲイシャ・ワルツ」かな、と実感ニヤリ




口ずさんでくれた方も多くいらっしゃったし、

手拍子も自然におきた曲でした。




ワルツゆえ3拍子だから、手拍子って合わないはずなんだけど…

ゲイシャ・ワルツって手拍子が合ってしまう(笑)不思議な曲ですよねキョロキョロ




今でもみんなに愛される曲の要因の1つなのかもしれにゃい…ニコ




もちろん自分のオリジナルの曲も宣伝したいけれど、

最優先すべきことは「お客さまに喜んでもらうこと」だと再認識しましたニコニコ





ありがとう、長野のみなさん♡







お土産にりんごをどっさりいただきましたりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



が、持って帰れないので、帰り道のコンビニから配送ψ(`∇´)ψ




早く食べたいYO!!!!











さて、帰りに寄ったサービスエリアで、釜飯を買っていただきました照れ




家に帰ってパクっもぐもぐ




美味ーーーーー!!!!びっくりドキドキ

{663CBFF5-5BAC-462D-98C1-29600F69C8C3}

{80FCC8D2-DC82-488F-B7FB-221B0F19B3E4}

有名らしいですね、おぎのやさんの釜飯。

私は初めて知りました。

濃厚な色をした沢庵だな〜と思ったら、なんとあんず!

これもなにかの縁だわラブ

{1D18054B-ACDD-4070-9C0F-8FAE788498B0}
↑紅ショウガ食べれないのがバレた写真…。

{75CED435-784A-4167-8ACC-4A93F2C88C61}
↑ご丁寧に、お手拭きまで!




なんといふおもてなしだこと笑い泣き




見た目も、味も、感動しながらいただきました♡






このお釜、何かに使えそう…照れ







おやすみなさいショボーンラブラブ