みなさんこんばんは(⌒▽⌒)



今日はハロウィン最終日ですね(⌒▽⌒)



街はさぞかし仮装パーティーで盛り上がっていることでしょうショボーン




私は今日は午前中、

先日の旅行のアルバムを作ってました。




お世話になった旅館の女将さんへあげる分ニコニコ




じいちゃんばあちゃんにあげる分は写真がいっぱいあって時間がかかりそうなので、

明後日一気にやってしまいますニヤリ





昼からは事務所へ。




パソコンカタカタしたり、社長と打ち合わせしたりニコニコ




充実した1日を過ごしましたもぐもぐ




ハロウィンなので仮装しようかなとも思いましたが(笑)

来年にします_(:3 」∠)_





先日旅行で行ったスカイツリーの写真をハロウィン風に加工してみました↓

{BCCB09B3-E774-406A-85B7-2A7DD25D9D63}

これを見て、ハロウィン気分を味わおうと思いますおばけくん








もう10月も終わってしまうんですねぇショボーン





2016年もあと2ヶ月で終わってしまうのか…となんだか今とてもしみじみしながら長山洋子さんの「じょんから女節」を聴いていますショボーン




ふいぃぃぃぃぃぃぃ〜ショボーン








いや、まだ今年は2ヶ月もあるのか…!プンプン




ステージもあるあるっ!




がむはらねばぁぁぁ宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人