おはようございます(^-^)




きのうは通信悪くブログの更新できませんでしたΣ('◉⌓◉’)がびーん。




その代わりFacebookで様子を紹介したのですが、見てくださいましたか???(╹◡╹)




きのうはホテルニューオータニにて、

「政治家30周年 中村時広君を囲む会」にお招きいただきましたおねがい


{A58C39F1-1CFF-4CF3-9359-64434CC1F41C}

愛媛県知事の中村さんと奥様おねがいおねがい



先月ひめぎんホールで歌った時、中村知事さんは目の前にいらして宇宙人そのことを喋ろうとおもたのに緊張して言えなかった(笑)( ̄▽ ̄)

「み、三田杏華です…」と、「ブログに写真アップしても大丈夫ですか?」っていうので精一杯だたチーン(笑)




後ろ、長蛇の列だったし…。




でも、名刺渡してご挨拶できてよかったですo(`ω´ )o




改めて、政治活動30周年おめでとうございますシャンパンロゼワイン



そして、松山市長の野志さんとも照れ

{AA5014C6-05E9-4124-A61D-2BA25954BBB8}

野志さんは元アナウンサーさんで、

私が小学生の頃実家に取材に来てくださいましたウインク

約10年ぶりにお会いでき嬉しかったですおねがい





ゲストはトワエモワのお二人↓

{1F3AB24D-3AF6-4980-A658-CEEEE6555AF6}

がんばってね!とお言葉を頂戴しました照れ




今度は一緒にお仕事できるようにがんばりますっ!





{E9904064-DEB1-4EF6-9D04-82D2C6732535}
↑祝辞を述べられる森喜朗さん。


{3D976F66-D196-4BB1-AAB3-EB39400B8B14}
↑愛媛の新鮮なお魚っ!これはなんていう魚だろう???

ほかにも愛媛の食材がたくさん使われているお料理が並び、豪華でしたo(`ω´ )o




{2D8CA2CD-A9B3-4696-AD75-4A47D53825B1}
↑受付でいただいたバッチ。


5種類くらいあったような…。みなさんこれをつけて会に参加しました(╹◡╹)♪





最後に…

コーチングのお仕事をしている優菜ちゃんと。

{445A5C8E-301B-4544-8A2A-6BB812B5854C}

きのう初めましてでしたが、ふたりでいろいろな方へご挨拶に行きましたニコニコ

きのうは私のマネージャーをしてくれたようなもの笑い泣き





ありがとうぅぅぅお願い






さて、今日は坂戸で歌って来まーす!