みなさんこんにちは(╹◡╹)




ご無沙汰しています。




ここ数日のこと。

{DE1A8773-2801-46B2-859E-89214A2FE0FB}

石を見に行って来ました(笑)

ヒント↓
{B57BEA1C-A250-4FE1-ACF9-BABAA23D0C2A}

{EBD114DC-EAB7-46F1-A8AD-930813FE4E83}

答えは、東京タワー!!!




私が3月に卒塔する頃はまだ触れました。




このパワーストーンがどこにあるか、探して見てくださいニヤリふふふ。





連休のど真ん中にいったので、ものすんごい人人人でした…!!!




{C58DDF24-9415-4D13-B82C-0C0AB3A27C3A}

{4F15D7B4-84B5-4741-9DB6-F96B842E1AAD}

{449EE2CB-08CF-4A20-840E-2CD0D2ED5E03}

この日も「やっばり東京タワーはいいね」っていう声がたくさん聞こえてきて、

社員じゃないけれど私は自分のことのように嬉しかったですおねがい照れラブ





しばらく行かないうちに新商品もたくさん!!!

{BE43BF1C-7FA3-4F4F-A6B4-A651C728AFD4}

わらび餅とか!そばとか!すごっ(o_o)!

{1D44B606-FDC4-4F4E-B930-49A766662175}

マステとぽち袋、可愛くて買っちゃった。



{2551441F-14CB-491F-A248-F291ECF870A6}

タワーたい焼きも、小倉とクリームに加えて

抹茶あんがありましたよ(╹◡╹)♡




さて、今からジムへっ!









あと、ケータイ低速になってしまって。

10月は更新少なめになるかもしれません。

ごめんなさい宇宙人