こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



きのうは伊勢原市へ。



道灌(どうかん)まつりで歌を歌わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ




13時と18時の2回ステージ!




残念ながら、ステージ中の写真がありませぬショボーン




なので、まつりをエンジョイする私と社長の写真でこらえてください(笑)↓

{F1B12366-991A-4CBD-994E-04EF7C6F82C1}

和菓子屋さん?のおしるこ、美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ♡

{931C8CE8-E9F4-4580-8368-17D1BD720189}

なぜか狐のお面に魅かれた私と社長。

(お昼に食べたいなり寿司のせいかしら…!Σ(・□・;))




白い狐は幸福。

黒い狐は平和。




だそうです。知らんかった( ̄▽ ̄)



社長が白いお面を購入されたので、私もパチリてへぺろ




キャラクターのお面が多い中、珍しかった宇宙人








お天気も心配でしたが、

雨も降ることなく無事に2回のステージを終えることができました( ´ ▽ ` )ノ




伊勢原のみなさん、ナパサのスタッフさん、

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪





おやすみなさぁい(・ω・)ノ