みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ




今日はラジオの収録っ!!!



ななななんと、山内惠介さんの「USENヒット惠介座」にゲストとしてお招きいただきましたキョロキョロ

{DCE51E86-A405-4F20-BFBF-80620749DC35}

いつもテレビで見ている人が目の前にいらっしゃる不思議宇宙人宇宙人宇宙人




約15分間、いろいろなことをお喋りしました( ´ ▽ ` )ノ♪ふふふ。内容はお楽しみに宇宙人





楽しくて本当にあっという間だったし、

山内さんはとっても気さくな方で…照れ

優しく話しかけてくださったので、私もリラックスして収録に臨むことができましたイヒ

(写真を撮る時も、山内さんから手を差し伸べてくださいましたえーん





放送日はこちら↓

{D25A741D-5ABA-4101-A74C-17B5CEE47FE7}



お楽しみにっ(⌒▽⌒)♡








そしてそして、きのうは秦野たばこ祭で歌を歌ってきました( ´ ▽ ` )ノ♪

{9653C3A5-0748-4C5C-A948-D82034CF7702}

たばこ祭、初めて行ったのですが…

ものすんごい人・人・人でした!!!びっくりびっくりびっくり




町全体がお祭りの会場のやうでした滝汗




絆ステージも、いっぱいのお客様( ´ ▽ ` )ノ

{5475C128-450D-4D3C-8832-A01F1B533716}

みなさん、あたたかい拍手をありがとうございました(>_<)♡




緊張しましたが、楽しかったです笑い泣き




時間の都合上、三味線もいつもよりカットカットで短かったのですが(>_<)喜んでいただけたようでなによりでした照れ




ゲストのつかさ学さんと一緒にパチリ♪

{019793C4-C6D3-4766-9D91-D9CFE12B42F2}




それと、以前お会いした黒木エミーさんも!

{C14BAC0E-9D14-47B0-9FEC-7F21C3BCA6F9}

エミーさん、ステージを見に来てくださったんですっ(>_<)♡

それに、物販のお手伝いまでしてくださいましたっ(>_<)




ありがとうございますえーんドキドキ




{099BEBA3-EE65-43E3-B544-DA2D659E8F5B}

↑もろたもろたいわれんよ口笛







祭の後は打ち上げがあって、

帰宅したのは日付が変わる手前でした。




なかなかハードでしたが、

いろいろな方が応援に来てくださったり、

みなさんの笑顔が見えたり、

お客様とふれ合えたり、

先輩方のステージを拝見できたり、

ステージをこなすことでまたひとつレベルアップできた気がしたり…


とっても満たされた1日でした(⌒▽⌒)





これからもがんばるゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ

(ゾウ、いつもより多め(笑))