こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




強化です←




今日はですね、タイトルからもわかるように、鶴ヶ島に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




鶴ヶ島のみなさん、今日も私をかわいがってくださりありがたうございました照れ照れ照れ








10月の歌の祭典のリハーサル(南市民センター)にお邪魔したのですぅ( ´ ▽ ` )ノ♪

私もちょこっと歌わせてもらっちゃったウインク

{9A4F8ABA-2AA6-4F30-ABC9-2EC175A27454}

後ろに見えるは木村先生です(・ω・)ノ

「孫の唄」と「春のすみだ川」を作曲してくださいました♪








みなさんの歌を聴くのは、本当に楽しかったです(・ω・)ノ♪

小さい頃から本当に、ああいう場所で演歌や歌謡曲を聴くのが好きなのです、私照れ照れ照れ




ひたすらに、聴きたいと思っちゃいます。




なので今日は至福の時を過ごしましたうふふ照れ照れ照れ




リハーサル後の打ち上げ↓

{54491C2C-FBCE-42B2-B30F-CAE056EBB7F9}

木村先生と、青木エリ子さんおねがい

先生、オムライスmogmog( ´ ▽ ` )




あと、今日お友だちになった優ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

{25929DB4-39A4-4B56-8741-6DB5F661F8C4}

優ちゃんも歌の祭典で歌いますよおねがい




なんと私より背が高いです(笑)( ´ ▽ ` )ノ

かつ、とても大人っぽい( ´ ▽ ` )ノ

なのに、私より若い( ̄▽ ̄)




彼女の透き通った伸びやかボイスをどうぞお楽しみにウインク


{1584EB76-B4A5-46AE-8116-958C85072C2C}







DE、



ハプニングとはなんぞや…という話なのですが。

ふたつあります。





ひとつめ。

iPhoneにヒビが入りました。

{14AB0526-8B03-4337-90D5-8401AB76DA27}

下半分、結構豪快にやっちゃいました。

写真ではイマイチわかりにくいですが、無数にヒビが。




あのですね。




今日初めて「つるワゴン」に乗ったのですが車




ネットで見たら、Suica使えますってなっとったんですよ。(見間違えたのかもだけど。)

で、雨の中、乗って、座って、運転手さんに(使えるつもりで)「Suica使えますか?」って聞いたら

「使えないんですよ〜」との返事ゲッソリ



しかも前払いらしく、焦る私。




お金を入れようと座席から立ち上がった瞬間…




iPhoneが膝から滑り落ち、車の外の水たまりへ…チーンチーンチーン





おわた…。





画面から水たまりへ突っ込み、ヒビはもちろんのこと泥だらけになって…。




でも、ワゴンも発車しなきゃだったので何食わぬ顔で拾い上げ、

お気に入りの東京タワーのハンドタオルでふきふき…




というわけで、タワーのハンドタオルの泥だらけになりやしたウインク




それにしても、ヒビが結構…。



ちょうど文字盤のところで、

文字打ってたら「なにこれ?!…あ、ヒビか真顔」←っていうのをもう何回も繰り返しました(笑)





あははは笑い泣き











ふたつめ。


南市民センターに、折り畳み傘を忘れましたウインク



東京に帰ってきてから気づきました。がーん。



明日電話してみよう。覚えてたら←




あああ、今日はドジっ子きょーちゃんでした(>_<)







でもでも、今日はみなさんに会えたし、元気と笑顔をたくさんいただきましたおねがい




それに、愛媛のばーちゃん、じーちゃん・ばーちゃんから電話も(・ω・)ノ♪




昨日の夜出した敬老の日のプレゼントが、今日届いたみたいっ!ニコニコ




よかった(・ω・)♪





写真立てに写真入れて、手紙と一緒に贈ったのです。

たいしたものじゃないけれど、飾ってくれたら嬉しいな。

これからも思い出たくさんつくっていきたいな(・ω・)ノ





東温市のばぁちゃん、小田のじぃちゃんばぁちゃん、いつもありがとう照れ




これからも元気でいてね( ´ ▽ ` )








実は、敬老の日のプレゼントは社長にも渡しました。


今日はお会いできなかったので、昨日事務所に行って机の上にコッソリと。置いてたんです。




今日の夜、お礼のメールがニコニコ



「青年の日のお祝いありがとう!」




ん???ニヤニヤ




SEINEN?




おかしいな、今日は敬老の日ですねって書いたんやけどな(笑)( ̄▽ ̄)




ま、いいか。





今日はめでたい祝い酒じゃ( ̄▽ ̄)(笑)





いつまでも若々しい社長に、乾杯赤ワイン