みなさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



きのうは部屋の美化に勤め…

夕方から思いついてお台場に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




敬老の日のプレゼントを探しに行ったのに、

自分のお洋服を買ってしまった私です滝汗




秋冬、すごいかわいかったんよ…滝汗




プレゼントは「これだ!」っていうのがなくて、お店をあとにしてここへ↓

{4CD5DF6D-04D5-4D4F-BE6D-E4101FF49FF1}

{D537B463-3E34-4037-AE73-632053CBBEC8}

{8A9E404D-D825-4169-9017-5AC1DEAF4429}

たこ焼きミュージアムへ!!!



プロフィールにも書いていますが、

私はたこ焼きがだぁいすき照れ照れ照れ





お店もいろいろあって迷いましたが、

行った時に列になってたお店をチョイス。

(でも、食べながら見てたらどこのお店も並んでたから、どっこも美味しいんだと思う)

{416F7B4F-0E32-4FDD-8E0C-0D6513B00856}

三種盛りイェイおねがいおねがいおねがい




右下のは天かす?に覆われていて、とってもサクサクした食感が楽しめました。

塩味であっさりしていい感じ( ´ ▽ ` )ノ





左上のはつゆにつけていただきます。

おネギが効いて、つゆも染み込んで、ごはんのおかずとして食べたいなと思いました( ´ ▽ ` )ノ





右上が、ソース。

流石ソース。安定のおいしさをありがとう。どれも美味しかったけど、やはりソースが一番かな?と感じました( ´ ▽ ` )ノ





全お店制覇したい。・°°・(>_<)・°°・。




今度は誰かと一緒にゆこう( ´ ▽ ` )







で、たこ焼きミュージアムの入り口近くに占いがあるんですが…

1000円だし、せっかくなので占ってもらいましたグラサン



もちろん仕事運( ´ ▽ ` )ノ

でも、恋愛運も見ていただいた感じかな( ´ ▽ ` )ノ





生年月日と職業を伝えただけで、

「あなたは本当に会社の上司や周りの人に愛されているのねタコ

って言われてガーンガーンガーン←ビックリ!




その通り!自分で言うのもなんですが、今までも、上京してからも、周りの人にすごく恵まれているんですわたし( ´ ▽ ` )ノ




なんかそれを言い当てられてゾクッとしました(笑)←




あと、今は大変なときなんだそうです滝汗

がんばるしか…滝汗




でも、適職的にこのお仕事は一番向いているらしいので安心( ´ ▽ ` )ノ



「教員」も少しは適職として現れているので、歌が上手くいかなかったら…とも言われましたが、

もう私は教員になるつもりはないしニコニコ

占い師さんも「でもやっぱりこっち(歌や芸術の適職を指差して)だね」とおっしゃっていたので

私は三田杏華として前に進むのみ!!






ほかにもいろいろ教えてもらったけど、ここでは秘密秘密ニヤリ




すごく素敵な先生に占ってもらってよかった( ´ ▽ ` )ノ




去り際に聞いたのですが、

2年前に坂本冬美さんを占ったのだとかキョロキョロ




すごごご!ほんとかなほんとかなキョロキョロ




私も売れたらお礼言いに行こう( ´ ▽ ` )ノ

(名前とかは伝えなかったの。)




あのときの者です←って( ´ ▽ ` )ノ






占い終わっていい気分〜( ´ ▽ ` )ノでそのまま帰ろうと思ったのですが、

隣の映画館で10分後に「君の名は」が始まることを知り…

いつ見るの?今日でしょ!といふことで、生まれて初めてのレイトショーへ宇宙人




妹が「心震えた」と絶賛していた映画。




その感想は…













えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





大号泣でした。



なんか、本当に不思議な感じで、

映画のふたりのように、涙が込み上げるというよりか、自然に溢れて頬を伝う…っていうのか…。




最後の方なんか、もう涙がとまらなくてとまらなくてえーんえーんえーんえーんえーん




映像もとても綺麗でしたおねがい








人と人との縁って本当に不思議で…

全て「結び」なんですね。




あれ?この人どこかであった気がする…とか、

この人と初めて会った気がしない…っていうのは、

前世や過去で一度会っているのかも。




そうでなくても、

私たちは生と死を繰り返して、巡り巡って、たくさんの出会いを繰り返しているのかも。

そのために生まれてきたのかもしれないガーン




なーんて、考えちゃいました( ´ ▽ ` )ノ




だんだん状況が飲み込めて、

あっ、最初のシーンはあのときのか?!ってなったり、あそこをもう一度…と思ったりしたので、

もう一度映画を観たいなと思いました。・°°・(>_<)・°°・。





「君の名は」まだ観ていないという方、

ぜひぜひご覧ください!あれは超絶オススメします( ´ ▽ ` )ノ




いやー、久しぶりにあんなに泣きました笑い泣き










ということで、きのうは夜行性なきょーかでした( ̄▽ ̄)




今日はこれから…

あっ、敬老の日のプレゼントを買いに行こうかな(笑)( ̄▽ ̄)