おはようございます♪( ´ ▽ ` )ノ



きのうは朝早かった分、いっぱい寝てすっきり( ´ ▽ ` )ノ




Facebookにはチラッとあげたのですが、

きのうはホテル椿山荘東京にてお仕事…!!!キョロキョロ





「関東愛媛県人会 秋の大園遊会」

といふ盛大なパーティーがあり、そこにゲストとしてお招きいただきました(>_<)♡




ゲストは私のほかに、友近890(やっくん)さんと、坂本理沙さん。( ´ ▽ ` )ノ



愛媛県は「南予」「中予」「東予」の3つに分けられるのですが、

私は内子町なので「南予代表アーティスト」(・ω・)ノ




890さんは東予代表、理沙ちゃんは中予代表でした(・ω・)ノ

{3580469A-2682-4D72-91CD-A595E990B3F1}

かんざしを忘れるといふアクシデント…。←2回目

美容院で急遽髪飾りを購入しました。

こうして増えていくのか…髪飾りって←


それに、あまり時間がなくて着物がちょっと残念えー

でも、初めて一人で着付けしたので、とてもよい経験になりました(⌒▽⌒)





{D121D986-7B3A-45D9-9FF3-F31AF54F5D42}

すこーし腹ごしらえして、本番!

{858573FD-3A8A-4595-8BCE-E896781125CB}

{4AA429C9-C214-4869-A4EA-22015A32DF9D}

{664C7CA2-5565-482A-92B5-6C92D4D8C563}

{13A87493-5F3D-4FBF-8DF9-9590112E2D64}

{C4802D9E-EDB6-49C7-A5EB-54D8D72C48AC}

{5B80173F-BBDC-4772-A132-50D8C10ECA5D}

約800人ものお客様で緊張しましたが、

楽しく歌うことができました( ´ ▽ ` )ノ




みなさん、ありがとうございましたラブ




明日は愛媛で歌ってきます( ´ ▽ ` )ノうきうきどきどきわくわく。




よし、お昼ごはんつくろう(・ω・)ノ








あっ、最後に…

私は初めて「スノウ」といふアプリを使って写真を撮りました( ̄▽ ̄)(笑)

理沙ちゃんが撮ってくれたので載っけときます↓

{03958F81-EC57-43DB-974B-659098C86283}

{855BF6F6-5AF7-436D-A3AD-78D64E574FEE}

{9EEB6D7A-62F9-4CBC-BB48-F0E04E8C9D45}

ふふふ(笑)