おはようございます( ´ ▽ ` )ノ




きのうはブログを更新しそこねたので、今から書き書きしますウインク




きのうはコンタクトレンズの検診と受け取りに、朝眼科に行きました。




すると、「検診なくても受け取れますよー」と看護師さんに言われ…!キョロキョロ

患者さんもいっぱいいたので、検査は受けずレンズだけもらって帰りましたグラサングラサングラサン




そんなこんなで思ったより早く事務所に着いたので、社長と打ち合わせ兼ランチ♪

{8B8C74C3-07AD-41A2-89B3-937596A68D1D}

ごちそうさまでしたイヒ




DE宇宙人




事務所で作業をば…と思ったのですが、

続きが気になり本を読み読み…。




先日のラジオでお話ししたように、

私は今年の秋は「読書の秋」にしたいと思ってますニコニコ




早速こちらを読破しました↓

{C5C748D1-1F1C-47B6-826B-46DC407AF937}


山手線の電車で広告が貼ってあったのを見て購入した本( ̄▽ ̄)



個人的に2話目が泣けました。が、広告ではめちゃくちゃ泣ける感が出ていて…いつの間にかハードルを上げていたのもあり(笑)感動はしましたが思ったほどは泣きませんでしたガーン




そして、帰り本屋さんに寄ってこちらも購入↓

{996899CF-5081-4173-8F29-72D8E117C37C}

LINEスタンプでおなじみの「ねこぺん日和」が漫画本に…っ!!!おねがいおねがいおねがい




私はぺんちゃんが大好きなのですラブ

{14FDC526-4A6F-4F06-AEB1-FD567219995B}

ドーナツだったんだ(笑)( ̄▽ ̄)初知りだわ。




癒しの極みでした。ありがとうねこくんぺんちゃんチュー




まだ未読の本が家に何冊かあるので、それから消化していきたいですウインク






そしてそして!

きのうは三味線屋さんにも行きました!

9月にオープンしたばかりの「Seion」さん( ´ ▽ ` )ノ



実は、愛媛にいるときから三味線の皮の張り替えでいつもお世話になってるんですニコニコ




事務所から近くの赤坂にお店をオープンされたとのことで、行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




店内の写真はホームページからご覧ください↓





店長さんにコーヒーまで淹れていただき、

しばし談笑照れ照れ




愛媛の先生のことも伝えると、

しっかり覚えてくださってましたおねがい




きのうは和紙袋だけ買ったのですが、

ハードケースをいろいろ吟味させていただいたり、

何百万といふ三味線を見せていただいたり滝汗

もたせていただいたり滝汗




貴重なお時間でしたガーン




店長さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




また遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ


{2A462056-366E-4233-9281-F5DFF3768ED0}

楽器に囲まれて飲むコーヒーは美味でした( ´ ▽ ` )ノ

(記念品の箸置きまでいただいて帰りました(>_<)♡)







晩ご飯は久々に関西風お好み焼き作りました。

{80C6257B-B039-4CB1-9780-A3C13CF604B1}

なんか知らんめちゃんこ綺麗に焼けました(笑)( ̄▽ ̄)♡




美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ




2枚分って書いてあったのに、3枚どでかいのが焼けたので(笑)1枚は冷凍庫に眠ってます。

忘れないようにしなきゃ宇宙人





今日は横浜と小田原に行きます!



準備しよ〜( ´ ▽ ` )ノ