こんばんは(・ω・)ノ




まず、本題に入る前に…

今日8月27日は、うちのじーちゃんの誕生日です!( ´ ▽ ` )ノ←





じーちゃん、おめでとうおねがいおねがいおねがい





これからも元気でね。

私が売れるまで元気でいてね←切実

焼酎飲みすぎちゃだめだよ←切実




とにかく、おめでとうっ!!!宇宙人






さて。





7月末に愛媛・広島旅をして、それが夏休みだと思っていたのですが。


東京でも、思いがけず夏休み気分を満喫することができましたニコニコ





ので、ご紹介しやしょうニヤリ






8/23♪


この日は、愛媛県人会(南予)の暑気払いの会が新宿でありましたニコニコ




愛媛の未来を担う若い衆で、たくさん喋り、たくさん食べました( ´ ▽ ` )ノ

{1BFBA6BE-2725-42C0-B7EA-D977A9679356}

なんだか愛媛に帰った気分でホッとしました(⌒▽⌒)♡




みんな愛媛出身だけど、それぞれが上京しなきゃ出逢えなかったこのメンバー(・ω・)ノなんだかとっても不思議。

縁ですねぇ(・ω・)ノ




これからも末永くよろしくお願いいたします。




ちなみに次はクリスマス会をすることになりました(笑)赤薔薇










8/24♪



地元の友達が東京に遊びに来てくれました(・ω・)ノ


彼女は幼稚園から高校まで一緒で、ふるさとコンサートにも来てくれました(⌒▽⌒)




さて、そんな彼女はウルトラマンと野球が大好きニヤリ





まず、池袋のウルトラマンフェスティバル(通称ウルフェス)にGO!!!

{229D8BA0-193E-4698-A3EB-29E3A8C2F965}

バルタン星人に囲まれ、私たちもバルタン化してしまいました。( ̄▽ ̄)

光線の写真、バックが東京タワーなのが嬉しすおねがい

{4DA2822F-EE38-4B8C-8C55-D2A2944246FF}

写真はないけど、ショーがすごく見応えがあり面白かったです!!!

アクションとか、映像とかΣ(・□・;)

とにかく、「すごい!」に尽きます。



かっこよすぎて、ウルトラマンたちに惚れてしまいそうでしたラブ照れラブ照れラブ(笑)


{D7D12CF9-0E03-46AF-89F7-AB7839DC4CC3}

↑ワッペンは冷蔵庫にペタ。

スタンプラリーは中途半端におわりました(笑)( ̄▽ ̄)





ウルフェスをあとにして、表参道のカフェへ。

{1A988C21-606A-405E-A466-E9BEE65F6702}

とうもろこしの上にとうもろこしソフトクリームが乗っかった、ちょっと衝撃的なスイーツです(笑)





でも、味は美味でしたおねがいおねがいおねがい

(価格は1000円!!!言うまでもありませんが、めちゃんこ歯に「はさかり」ます。とうもろこしが(笑)( ̄▽ ̄))







スイーツだけでなく、ランチなどもありました(⌒▽⌒)




また行ってみたいなおねがい







そして、表参道から外苑前へ2人でてくてく宇宙人宇宙人




神宮球場へ野球を観に行きましたイチョウ

{EBEFA482-36D2-4447-9DD4-E0270C491702}

プロ野球観戦、生まれて初めてでしたΣ(・□・;)

写真からわかるように、雰囲気を満喫しまくりました(笑)( ̄▽ ̄)




野球のルールはそこまでわかりませんが←

点が入った時や休憩の時に東京音頭をみんなで歌うのがなにより楽しかったです(・ω・)ノ♪

うふふ♪











8/25♪




この日はバイト終了後、友達と合流(・ω・)ノ



帰りの飛行機まで時間があったので、東京ミッドタウンで行われている花のイベントへ行きました(・ω・)ノ


{5FF2B366-48F9-470D-9023-83B32776868A}

すっごくきれいでしょう?!おねがいおねがいおねがい

{92A1EC86-8225-4717-BC3E-863EF21B4938}

会場内はとってもいい香り( ̄▽ ̄)♡

花の香りに包まれながら、うっとりしたひと時を過ごすことができましたん♪





壁に触れたらお花が咲いたり、鳥が出てきたりするのですよ(・ω・)ノ♪




会場内は女子が多かったですが、カップルやお姉様方もちらほらウインク





花に癒されたいという方、

不思議な世界に浸りたいという方は、

ぜひ東京ミッドタウンへ!!!



今月末までの開催なので、お早めに(>_<)↓







お花の世界を満喫した後、羽田空港へ。




パンケーキを食しましたナイフとフォーク(名前忘れたけど、某野球選手が食べに来たことがあるとのこと。友達が行きたいというのでついて行きました(笑))

{FE268222-C851-4822-AE12-FC619D7CDFE4}


私のは、白桃とマスカルポーネのパンケーキ(・ω・)ノ




飛行機見ながら、うまうまでした(⌒▽⌒)♡






で、友達をお見送り…えーん



彼女のおかげで、本当に楽しい2日間でした。

久々に「遊んだ」という感じ照れ照れ照れ




なんだかんだで、学生時代より充実しているかもニコニコ




とにかく、ありがとうニコドキドキ









見送った後は、空港でウインドウショッピングして帰りました。




お店が結構閉まりかけた時間帯だったので(笑)

今度ゆっくり三田いです、、、






ということで


きょーかの夏休み〜東京編〜でした。






やっと更新!←