今日は朝は妹宅でゆっくり( ´ ▽ ` )ノ




というより、だらだらイヒ




妹が朝ごはんを作ってくれました。




食パンにチーズ&ハム&マヨネーズを乗せてトーストしてくれたのですが、

なんか知らんすごい美味しかった←真顔




ありがとう妹よ照れ照れ照れ




そして、昼前に妹宅を出発し、広島市内へ。





大学時代にお世話になった先生方とランチ&女子会しましたニヤリ





先生方もお元気そうで、なによりニコニコ




近況報告したり、大学時代のことを思い出したり、友だちのことを話したり…

あっという間の3時間でした( ̄▽ ̄)♡




先生方とさよならして、

お土産を買って、

新幹線なうです。

{2256E681-E118-4662-8DF9-DD4D405DAB47}

ご当地ベアの広島限定「もみじまんじゅうベア」を買うてしまいましたショボーン




もうぬいぐるみは買わないと決めていたのに←ショボーン(ベッドの上ぬいぐるみだらけ)





くまちゃんと目が合ってしまいましたショボーン




しかも、東京タワーベアも赤やけん、かぶるわニヤニヤ

{334E8F28-0512-4AED-B25E-C4449758F3FE}

あっ、でもこうして比べてみると、

首のチェーンや耳の色、手足の色が違う!ポーン


{24C02EEB-AA9B-4B50-8C59-32D8FA6E78DD}

膝の上にちょこんと座っております。




この4日間なかなかハードなスケジュールでしたが、

ふるさとの愛媛、そして第二のふるさと広島を満喫することができました。





いつでも「おかえり」と言ってくれるみなさんのおかげです。





たくさんのパワーと癒しを本当にありがとうございますニコニコ





杏花も杏華もがんばるけん、見守っていてくださいねニコニコ





さ、ちょっと寝て、広島駅で買ったあなご飯を食べようグラサングラサングラサン←旅をとことん満喫する人







けふのランチ↓

{440575F6-02E1-4486-AB03-F2C7E74DF228}

うーすいパンと、グラタン、とっても美味でしたラブ


サラダのドレッシングも美味しかったニコニコ





喫茶店から見えた風景↓

{69986EAE-9EDD-494C-8155-E11839C00FCD}

写ってないけれど、駅前のビッグカメラはいつ出来上がるのだろう…。






広島駅で旅を食した揚げもみじ↓

{201046AF-0D6A-489C-AD88-236012313D40}

外サク中ふわでおいしいっ!

味はなんと「瀬戸内レモン味」です!!!




美味しいものとよき出逢いで、胃も心も三田されてまーす( ´ ▽ ` )ノ