おっ!ブログにアップしよう(⌒▽⌒)

と思い、日々写真をパシャパシャ撮っているのですが、

載せるタイミングを逃したり、

忘れたり、

闇に葬られたり←、




ですので、撮りためた写真を一気ご紹介します。




暇〜な方だけ読んでくださいね(笑)( ̄▽ ̄)ふふふ。



その1 鯛めし定食

{C4C0BF1C-25C8-44EA-BFF4-1707FA29D847}

これ、1日50食限定なのです。

で、いつも売り切れてて…ショボーン

先日ダメもとで「もうないですよね…???」と聞いたら

「大丈夫ですよー( ´ ▽ ` )ノ」と言われ、心の中でガッツポーズしました照れ





鯛めしがすんごくすんごく、ものすんごく美味しいです。

そして、懐かしかった…。





百聞は一見に如かず、みなさんぜひ新橋で召し上がれウインク






その2 ねこぺんグッズ

{A9C89C94-659D-4EE0-9883-2D02EE7725A6}

{253D7121-67C9-4080-9FD8-4592052EA039}

LINEスタンプで人気のねこぺん日和、ムック本が発売されました!




私はかなり前からアマゾンで予約してましたふふふ( ̄▽ ̄)




もうかわいくてかわいくて。





ぺんちゃんの表情がどれをとってもかわいすぎます照れ




その3 親子丼

{DB46AE8F-D561-4EBC-9998-D21243BFF34C}

これは今日のランチです。




バイト先の近くにあるお店で、今日初めて入店♪




親子丼の味付けが絶妙です。





800円とは思えぬレヴェルです。





また食べたひ…ラブ






その4 チェリーパイ

{04B6B83B-D3A9-485C-B580-60482D4E3577}

色鮮やか〜( ´ ▽ ` )ノ




きのうヒカリエでいただきました。




フルーツソースの色がとってもよいですよね( ´ ▽ ` )ノ




別腹です。ふふふ。





その5 ミニアルバムin箱根

{57EDA5AA-8BA4-404D-BAA6-7EE95EB3537A}

箱根のとある旅館に三田のミニアルバムが…っ!!!Σ(・□・;)♡




嬉しや嬉しやありがたや〜っ(>_<)♡





その6 東京タワー(夏)

{53FF0FFB-B133-4662-9F7E-9663161752A4}

いつの間にか、夏のライトアップになっていた東京タワー照れ照れ照れ




いつ見ても癒されるし、飽きない。そして、パワーをもらえます…!!!





その7 読書

{6ABE0470-C28E-4625-AEF1-9FB7E1470EA3}

今これ読んでます。



高校の時、習ったの懐かしい…Σ(・□・;)



教科書には全部載ってなかったから、ちゃんと読もうって思って買いました( ´ ▽ ` )ノ




早く遺書のところ読みたい←うずうずおねがい






その8 平塚駅のすぐそば

{44A12753-1CA4-44B0-BC1E-E47BE927B93D}

先日ラジオで平塚に行くと、噴水の広場が綺麗でした!




たしか5月頃はバラがたくさん咲いていたような…。






この日は時間があったので、近くへ行って見ることができましたニコニコ





花に癒されたなり(⌒▽⌒)♪









最後までお読みくださりありがとうございます(笑)



食べ物多くてごめんなさいね←





以上、三田の小さな幸せをお届けいたしました宇宙人





おやすみなさい♪