こんにちは(・ω・)ノ



今日も東京は暑かったですねぇ。



日中溶けそうでした宇宙人くん




さて、きのうは渋谷へおねがい




愛媛県出身のヘアメイクアーティスト

大澤ねねさんのお店「1214」のオープンパーティーでしたラブ




{57745A54-6802-4B74-9288-A752A4C9DA58}

ねねさんとは3月の愛媛クリエイティブ交流会以来、お会いするのは二度目だったのですが、

縁あってパーティーに参加させていただきました(・ω・)ノ





ねねさんは、映画「海すずめ」のヘアメイクも担当されているすごいお方です!!!

{0D615891-4A4B-4054-89F3-CB579D3DEF00}

{74BBA442-F439-4A19-8061-CA808768121D}

{FD8CFA01-35B7-492C-BBDC-6F2CBCC3EB12}

こういうオサレなパーティーは生まれて初めてだったので、

ひぃぃぃぃゲッソリラブラブ←と思いながら過ごしました(笑)




それと、宇和島ご出身の荻原さんと宇和島伊達家13代当主の伊達宗信さんともパシャり!

{2EB174D5-60B2-45EB-B523-0E537481D3B7}

ご当主…!!!!Σ(・□・;)




ご当主は映画にもご出演です。




荻原さんは「海すずめ」をものすごく支えていらっしゃる方です。


縁の下の力持ちです照れ





そして、モデル志望の久保田梨緒ちゃんともパシャり!

{E260D9D8-BBB7-4DDC-A123-F38802FF41DD}

お人形さん三田いだー!!!Σ(・□・;)




これも縁あって、きのう初めましてでした♪




出逢いあふれる1日で、心が潤いました(⌒▽⌒)










引き続き、三田杏華と海すずめの応援をどうぞよろしくお願いいたします照れ照れ照れ





1214のサイトはこちらからどうぞ♪↓