きのうはブログ書いていたのに、途中でzzzzzzzzz





無意識でどアップの写真を載せてました( ̄▽ ̄)




迫力あるどアップでごめんなさい(笑)




せっかくやからきのうのブログはこのままにしておきます( ̄▽ ̄)







今日は久々に着付けのお稽古でしたニコニコ




2週間ぶりゆえ、忘れてるところがあった…真顔




やはり、ちょっとでも間があくと抜けちゃいますねぇ真顔




うぬぬぬぬ。




でも、先生やほかの生徒さんと、和気あいあいと楽しくお稽古できました照れ








さて、お稽古に行く道中の電車で、この本を読破↓

{F2A9C6D8-2B67-4145-9F50-BCE714FCCF20}

アッコちゃんシリーズで有名な、柚木麻子先生の本( ´ ▽ ` )ノ





短編です。




アッコちゃんシリーズ同様、元気が出ました( ´ ▽ ` )




あと、「食」って大事やなぁと。




アッコちゃんシリーズにもよく食べ物や料理が出てきたけど、

柚木麻子先生の作品はこんな感じなのかなぁニコニコ





とにかく、おもしろかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{83C0F594-7783-4736-B451-A4384F9042C1}

↑今さっき電車の中で描いたからガタガタしてる( ̄▽ ̄)





今日はこれにてっ!