今日は撮影っ!( ´ ▽ ` )ノ




な・の・にチーンチーンチーン




家を出て、iPhoneを忘れたことに気づきガーン




引き返し…ガーン





最寄り駅までTAXIで行き…ガーン





おまけにおまけにかんざし一式忘れ…ガーン





着物綺麗に着せてもろたのに頭になんちゃ付けずに撮影…ガーン







という、忘れまくりの1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き








かんざし、せっかくみなさんからいろいろいただいてたのに…





がんーーーーチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





でも、表情でカバーしたので←

写真楽しみになさっててください←










ふっ笑い泣き









冗談はさておき、本当に素敵な写真を撮っていただきました。




社長がどれをチョイスするのか、私自身楽しみですニヤリ





私服姿も撮ったけん、プライベートなきょーかもご覧いただけますよん♪





写真セット、楽しみにしててちょ宇宙人










で、家に帰ってこれで一服しました↓

{0231DBEC-A80D-4F5D-9292-C5E882D523AA}

何かわかります???





実はこれ、緑茶なのですよびっくりびっくりびっくり





お湯を注ぐとじわりじわりと開花して…

{54EEE68C-8921-43F1-9A8E-AEDFC82A9584}

じゃじゃーん!!!




こうなりますびっくり





マリーゴールドの緑茶でした( ´ ▽ ` )ノ♪




東京タワーのバイト辞めるときにお餞別でいただいたもの( ̄▽ ̄)♡




ちなみにこれで1リットル分ですウインク


{FE1A579C-1349-47C0-A8C7-8A8813E50AFB}

すごい迫力(笑)




珍しい味でしたが美味しかったです。




味というか、お花の美しさと香りを楽しむ方がよいかな( ´ ▽ ` )ノ





{9B3E74C5-4ED2-4D7C-807D-5643B4B8978D}

明日の朝も飲もうっと( ´ ▽ ` )ノ





おやすみなさぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ