つい先ほどまで、

お父さんと、お父さんのお友だちと、

新橋の居酒屋さんで1杯(・ω・)ノカクテル




楽しいひとときを過ごしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日はスカイツリーと東京タワーに行くんやってニヤリ




東京タワーのみなさん、我が父がお世話になります←







で、お父さんからこれをもらいました↓

{1C68FCCC-26F8-4EF4-82BC-CFEED9D8F0BB}

今日フジテレビに行ったらしく、そのお土産♡

{16DE09CF-98BA-4A71-B9F9-90E34C6B3B38}

「紙兎ロペ」の、ロペくんです( ´ ▽ ` )ノ♡



私最初、「しとろぺ」って読むんだとばっかり思っていました(笑)( ̄▽ ̄)




普通に「かみうさぎロペ」でよかったんだねニヤニヤ









23になってお父さんからぬいぐるみが貰えるとは思いませんでした(笑)




でも、めちゃくちゃ嬉しかった…照れ照れ照れ




うふふふふ♡





ロペくん、今日から君もベッドの住民だよウインクドキドキ

{89470B3C-AF5D-43BE-B45E-D5F05636DC75}

↑私の寝るスペースが侵食されてゆく………







おやすみなさぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ