今日は地元である愛媛県内子町の酒蔵で歌わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ♪

{CAA83DCB-48A8-4A53-9EA0-67CA8AD493F0}

サイン色紙を宣伝なうですね↑


{453E9135-2821-4803-8C83-2841C1B37B99}

デビューして間もない私を、このやうな盛大なお祭りに呼んでいただき嬉しい限りです(>_<)♡




成人式と卒業式で着た振袖で歌いました照れ




次は妹が卒業式で着る番だ( ̄▽ ̄)






本日のマネージャーは父と母。

車の運転、三味線の受け渡し、CD販売、荷物持ち…etc.




感謝、感謝です(>_<)




内子のじいちゃんばあちゃんはもちろん、

東温市に住んでるばあちゃん、親戚のみんな、

地元の同級生・先輩、大学の友達、

中学の恩師、三味線の恩師、

たっっっっくさんの人がステージを見に来てくださいました( ´ ▽ ` )ノ




さらに、小田からはマイクロバスも出ましたびっくり




地域のおばちゃんおいちゃんがたくさんいて、

変な緊張感とすごい安心感の中で歌唱しました(笑)( ̄▽ ̄)




お花もたくさん、ありがとうございます(>_<)

{A9C7263B-3FBE-4398-8FA4-B99215B536C5}

江戸に全て持って帰りたいのですが、

{D7A752C4-5747-42E8-94C4-21AAD8787F40}

難しいので、

{22AB353B-020A-4B9F-83A6-A84A741A4551}

実家に飾ってマス( ´ ▽ ` )ノ♡




それと今日は、桜のかんざしをつけました。

{9BFB4C57-A2FA-4CFE-80B5-1A428783BFF3}

東京タワーのバイト仲間がくれた、大切なかんざし照れ 

やっと使うときがきたっ!

桜は結構散っちゃったけど、私の頭にはきれいな桜が咲いてましたん♪




{EC42BC25-8C85-408D-BA1F-A9FB4AF9B530}

↑手作りのちんすこう。私の好物。

三味線のたすきを作ってくださった方の手作りちんすこうですキョロキョロ

{350EEFB1-97A5-46C5-A19A-11CB64788BA8}

美容グッズもいただきました。

江戸に帰ったら試します( ´ ▽ ` )ノ




{ABD35CD8-8AC5-4B0D-9C56-12A278972DA5}

それからそれから、内子のかんざしもプレゼントにいただきました(・ω・)ノ♡




6月25日のふるさとコンサートでは、

必ずやこれをつけてステージに立ちマス( ´ ▽ ` )ノ








今日は初めてお客様の前で披露する歌が何曲かあったので、数日前から緊張Maxでした。



でも、みなさんが終始あたたかく見守ってくださり、無事に歌いきることができました。




6月のコンサートまでに、もっと歌唱力とトーク力を磨きますウインク




パワーアップした三田をぜひ見にいらしてください!




今日は本当に、みなさんに、ふるさとに、大感謝(>_<)

ありがとうございました(>_<)♡




内子、大好きだぁぁぁぁぁあ!!!!!クローバー





おやしゅみ。