私の妹(大学3年)は、すみっコぐらしが大好き( ´ ▽ ` )ノ



すみっコはとってもかわゆいので私も好きですが、妹には負けマス(笑)( ̄▽ ̄)

(妹宅はすみっコのぬいぐるみやグッズがた~くさんありますキョロキョロ




就活で今日明日と上京する妹のため、

渋谷にある喫茶すみっコを予約しましたニヤリ←完全予約制なのです。


{FD7DBABA-8882-44F8-A4D8-AF1CC6001F00:01}

宮益坂をぐーんと登って、

とあるビルの4階に喫茶すみっコはあります。




店内はすみっコたちでい~っぱい( ´ ▽ ` )ノ♡

{8EC99AE6-41D3-4EF7-8893-A5EDB9A76162:01}

あ、左上は購入したものです。




ぬいぐるみコーナーもあったので、

それぞれパシャリ( ´ ▽ ` )ノ

{0F1D1065-40E4-4F9C-8C03-7F9B79A4AB28:01}

私が右手に持ってるのは「えびふらいのしっぽ」といふキャラクター。

と、しっぽになる前のえびふらい(笑)




しっぽになる前、強烈です(笑)




妹が持ってるのは「とんかつ」と「ぺんぎん?」です。



そして、肝心の食べ物ですが…

{66725434-72E5-4538-9102-623412F46DE1:01}

か、かわいい~( ´ ▽ ` )ノ♡




もったいなくて食べれません(>_<)(食べましたが)



ごはんもデザートも、とっても美味でした(⌒▽⌒)



期間限定ですが、も一度行こうと思います。




おやすみなさぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ