こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




けふは巣鴨の後藤楽器店さんにてキャンペーンでした( ´ ▽ ` )ノ




去年4月上京した私ですが、巣鴨は初上陸っΣ(・□・;)




初めまして巣鴨( ´ ▽ ` )ノ




お店は、駅に近い場所でした。

若干迷いましたが、自分のポスターが目に入り(笑)、無事に辿り着けました( ̄▽ ̄)↓

{72B0C873-D2D8-4582-83CC-2878C1B706B1:01}

ゆうたさんと私が分身の術~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




本日の曲目は

1 波止場しぐれ(石川さゆりさん)
2 津軽じょんから節(津軽三味線独奏)
3 孫の唄(三田杏華)
4 何がなんでも幸せに(三田杏華)

でした(⌒▽⌒)♪



三味線ベンベン♪↓
{E637FD5D-0418-4E0C-82FA-DBE37E34A7AD:01}

{2C2A2D17-9F54-43D0-8DC3-FA27A91EDE13:01}



何がなんでも♪↓

{2C077C6C-08BC-4893-8D41-81A24891D47F:01}





そしてなんとなんとなんとっ!

たまたま巣鴨に韓国のテレビ局の方が来ていて、

キャンペーン後にプチ取材を受けました( ´ ▽ ` )ノ!

{D9678C7F-1A39-47AE-AD51-915A183C3ADC:01}

お店の前で、少しお話しました。

{68C89F32-46C7-4DD5-A87F-8DEB10D76C31:01}

もしかしたら、

日本より先に、韓国でテレビデビューしちゃうかもです(笑)( ´ ▽ ` )ノ




映るといいなぁー…照れ







何はともあれ、

三田杏華2回目のステージ、無事に終わって一安心です(・ω・)ノ




お足もとの悪い中、寒い中、

足を止めてくださったみなさま本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みなさんのあたたかい声援と眼差しと拍手のおかげで、楽しいひとときを過ごすことができました(⌒▽⌒)♪







明日はイオン鎌取にて歌いますっ!




お時間のある方、ぜひいらしてくださいましおねがい







おやすみなさぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ