タイトル、ざっくりしててごめんなさい(笑)




機械音痴な私ですが、

FacebookとアメブロとTwitterをやっています。



お時間あればぜひご覧ください♡↓


ふぇーすぶっく



事務所のエスプロレコーズも、現在ホームページをリニューアル中のようです。




も少ししたら一新するので、待っててくださいね( ´ ▽ ` )ノ

どんどこ発信してまいりますよ~( ´ ▽ ` )ノ






きのうは東京ドームホテルのレストランでデビュー祝いをしていただきました(>_<)♡



エレベーターからも、レストランの席からも、

私の愛してやまない(笑)東京タワーが見えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{60D7BE09-B7B2-4A2D-AD52-3A03F5DE4674:01}

{9CB51F68-783A-4B65-AB62-3CDC37014A22:01}

ケーキの写真、嬉しくてまた載せる↑





CDも、amazonなどでお買い求めいただけるようです。

地元の内子町では、明屋書店内子店さんでご購入いただけます(>_<)♡

ぜひぜひぜひー(>_<)



では( ´ ▽ ` )ノ