안녕おねがい

 

今日は試合の予定やったのに

午前中の雨の影響で中止チーン

 

暇になってしまったので

朝から勉強をしまくっておりますアセアセアセアセアセアセ

 

午前中は宿題を終わらせ

午後から発音練習

 

 

 

この本を2日で終わらせましたニヤニヤ(得意気)

 

今から、さっき届いたばっかりの

この本やろうと思ります口笛

 

この本は中級からの脱却に

めっちゃいいっておすすめしてたので

買ってみたよウインク

 

 

 

 

そういえば、今日お昼ご飯に

 

 

これ作ってみたんやけど

辛すぎて食べれなかった滝汗

 

まじでファイヤーしそうやった滝汗

 

結局・・・

 

 

食べれたけど、辛かった~

くちびるヒリヒリしたゲロー

 

불닭볶음면食べてみろって言うてきた

韓国人の友達に

너구리も辛かったことを報告したら

 

너구리도 매워? 약하네 약해 ㅋㅋㅋㅋㅋ

(ノグリも辛いの?弱っwwwww)

 

って言うてきた真顔

 

くっそ。