映画「変な家」を観に行ってきた | 『あんずのきもち』

映画「変な家」を観に行ってきた

観ておもしろかったという、ただただ個人的感想です口笛


コミックシーモアで1話無料だった「変な家」が映画になったので観に行ってきたニコニコ


マンガでは変な間取りで気になるとか○○だったら怖いみたいな、間取りを検討してる部分まで


なんか映画事故物件みたいな心霊系ホラー映画かしらと思っていたらきちんとストーリーあった、意味わからないやつじゃなかったニヤリ


、、、、、、以降少し映画内容にふれますので鑑賞前の方は見ないほうがよいと思います













子ども監禁かそれとも病気隔離かとか間取りの謎を建築家さんと一緒に考えながら調べを進める、そこの近所で起きていた死体遺棄事件、事件について情報提供にあらわれた女など、


ストーリーがあってちょっとずつ情報が進んでいくので私でもついていけた(^^ゞ

恐怖シーンも時々くるけどクライマックスの辺りのビックリシーンはめちゃ心臓に悪い(ホラーは平気だけどジェイソンみたいなビックリ系映画は苦手なの)、まわりもウォッ!!Σ(O_O;)ってなってたよ


そしてラストの斉藤由貴さんのひと言、、、

ボランティアのいい人かと思っていたらそういうことだったの!?怨霊から家族を守りたいという一族の刷り込み洗脳はおそろしい


いろいろな意味でこわい((( ;゚Д゚)))