今日はわたくしめの ○○目


バ~~スディ~~~ クラッカー


ん~~幾つになったかはぁ~忘れたいんで

ふせておきます^^;



母からは朝 メール で起こされ、おめでとうという言葉が

あったよ めでたい・・・めでたいのか、、??

母にとっては今年も無事で年を重ねられたね~

と思っているのでしょう



自分の誕生日に 1歳のバースデーケーキ を買うのもイヤだし

特にパーティ的なもんはもぅナッシングですよ

ただ、ワイン は買いました音譜

ダーと2人分くらいの小さいものだけどん それで十分ビックリマーク



でもダーは特に火曜日が忙しいんで、今日は遅くなりそうだぁ

いっつも晩ご飯は私1人で食べてるんだけど、

今日も1人さ (・Θ・;)



自分に 


” 1日1日が充実するような毎日を過ごしてね 

” 今年こそはいい結果がでるといいね 

” 思いやりをもてるいい女になってね 


と伝えようと思う