こんばんはキメてる

先日子宮筋腫の手術をし、退院してから
初めての受診日

取った筋腫見せてもらったけど

切り刻んだせいか

量が


大量!


しばらくホルモンとか焼肉無理かも泣き笑い


そして血が通ってない筋腫
(妊娠時は血が通ってたけど)
なので色が悪い不安


そして色々と見ていただき順調!と
花丸指差しキューン良かった〜!


そして今後の妊活についてお話し

今回の手術で、四年前にした
子宮内膜症の手術の後遺症で
右の卵巣が癒着してて
もう使えないかも悲しいとのことで
今回同様、体外でまたチャレンジしよう!
と先生から提案がありました指差し

去年息子が亡くなった時に

あぁ〜また妊娠するのに一年か〜
(帝王切開したから)
先が長すぎて焦るな〜

だったのが、いよいよ先が見えてきた看板持ち

嬉しかった。

子宮縫縮術はまたやるけど、
前回無自覚だった分、次は予防できるし
大きな筋腫もないし、
最善をつくそう!対策しよう!

って先生が言ってくれて
本当に心が救われた。


あと半年‥夏頃から。


それまでこちらのブログは
一旦おしまいにします。

また何かあれば更新するかも。


色々と不安なことがあって検索して
たどり着いたママもいるかな。

世の中の赤ちゃんがみんな
幸せにママに抱っこしてもらえますように。


まったね〜ひらめき飛び出すハート