移植して数日経ちました🥚


こんばんはキメてる

先日3回目の移植をしました。


少し・・モヤモヤが残る・・

それはまた判定日が終わった後に

お話しようかな。



まー当たり前ですが、

症状などはなーんにも分かりません指差し


ただ、今回も頭痛が悲しい

ちなみに2回目の移植の後は頭痛も胸の張りも

あまりなく・・


今回は今日から頭痛&胸の張りが泣き笑い

でも胸も意識しなければべつに痛くはない

レベル。笑


きっと気持ちの問題かなキメてる


とりあえず昼間は


頭いてぇ〜〜


てなりました不安


この頭痛が以前妊娠した時と

似てたので期待もありますが

気にせず過ごします!


判定日は来週の半ば。


今回ダメだったらお休みしようかな、

と思ってます。




たぶん。



分からないけど。



では、また判定日頃に更新します看板持ち