”♡2023♡” りゅうちぇるさん りゅうちぇるさん、好きでした。もういないなんて、寂しいです。また何もなかったようにテレビに出てきて欲しい。 本も買いました。 頭が良くて、いろんなことに敏感で。 いつも自分のしたいスタイルを体現してて。勇気もいったことでしょう。 ちょっと、マイケル ジャクソンと重なるところがあるんです。 世界をより良く理解しているからといって、順風満帆には生きられない。 本当に、人生いろいろだなって思います。 星野源さんが歌詞に書いてました。 祈り届くなら、安らかな場所にいてよ。