りゅうちぇるさん、好きでした。もういないなんて、寂しいです。また何もなかったようにテレビに出てきて欲しい。
 
 本も買いました。
 頭が良くて、いろんなことに敏感で。
 いつも自分のしたいスタイルを体現してて。勇気もいったことでしょう。  
 
 ちょっと、マイケル ジャクソンと重なるところがあるんです。
 世界をより良く理解しているからといって、順風満帆には生きられない。
 本当に、人生いろいろだなって思います。
 
 星野源さんが歌詞に書いてました。
 祈り届くなら、安らかな場所にいてよ。