今回決勝に進んだトレーナーは、16384人も居るのか!

過去最多やな

これはプレイヤーの人数が増えたからなのか、今回の短距離がワンチャン要素があったからなのか

さーて、マッチングわと

杏子 vs サジタリウス杯プラチナ vs スコーピオ杯プラチナ

ですよねーwww

そうなっちゃいますよねーwww

まぁね、強い人とやらねーと意味ないからな

しかし、スマートファルコン2人かぁ

ぐぬぬ

では出走です

1次2次予選では沈んでいたエルコンドルパサーがやってくれました


これが、エルコンドルパサーの勝ちパターンなんだよな

予選であれだけ勝てないと、エルコンドルパサーを下げて、キャラを変える人も居るんだろうが、エルコンドルパサーには勝ちパターンが有るのよね

最終コーナー出口で、2位なら勝ち確なのがエルコンドルパサー

サクラバクシンオーは、1〜3位で固有スキル発動

オグリキャップは、2〜5位で固有スキル発動

エルコンドルパサーは、1〜2位なので固有スキルの出る幅が少ないから、勝ちパターンにハマりにくい

ただ、このコースの場合、ドンピシャで固有スキルが出て、更に加速と速度UPスキルを持っているのは、エルコンドルパサーだけ(たぶんw)

なので勝ちきれなかったが使い続けた杏子の勝ちですw

(登山家とか取らなくても加速するから、育成が楽ちんなだけというのは内緒)

ルームマッチ(練習)でも、そんなに見なかったよなぁ

まぁね、ブログ再開したとたんに負けるわけにはいかなかったから、なんとか勝てて良かったわwww