ナオヤのイメージは、ログホラのソウジロウですね
普段はフワフワしてるくせに、本気を出すと鬼のように強い

理想的なプレイヤーです

1番腹が立つのは、ナオヤの場合リアルでもビジュアルがイケメンということ

ナオヤクラスのゲーマーだと、会うとガッカリなキモ男がデフォのはずなのに、違う意味でガッカリです

何でお約束を守ってくれないんだ

天は二物を与えてしまうのですね





杏子は灰と幻想のグリムガルのメリィだと思っている杏子です
異議・異論・反論は、一切受け付けません


イルーナ戦記には、2種類のすげープレイヤーが居ます

私より強いプレイヤーは沢山居ましたが、別にすげーとは思いませんでした

で、このイルーナ戦記で私がすげーと思うプレイヤーは、違うゲームやってもすげーんだろうなぁと思う

ただ、その凄さを発揮出来るようなゲームは、あまり無いですがw

まず、生産をカンストしているプレイヤー

ちなみに私は、全て生産レベル1ですwww

いや、あれレベル2にするだけでも面倒でしょwww

あの生産職人とよばれてる人達は、どんな精神状態をしているんだろう

朝起きた瞬間から夜落ち寸前までボス連戦し続けるのは可能だったけど、生産素材を集める作業は100%無理!www

マジ尊敬します

いまどきのガチャ回して俺tueee!みたいなプレイヤーには絶対に無理な作業

イルーナ戦記の生産職人は、MMORPGのレジェンド級のプレイヤースキルを持っていると思います

次に冒険者でレベルキャップのプレイヤー

MMORPGには、たいてい転職システムがあって、一定のレベルになると上級クラスに転職できると思います

ゲームによっては転職しないとストーリーが進まない場合もありますが、基本的にみんなそんなの関係なく、迷うことなく上級クラスに転職すると思います

イルーナ戦記もレベルが上がると2次職・3次職と上級クラスに転職していくのですが、あえて転職しないでスタート時の冒険者という職業のままレベルキャップに到達しているプレイヤーが稀に存在します

もぅね、頭がおかしいwww

もちろん良い意味でですよw

自然回復も無いし、スキルも1つも持ってないのに、ヤバくない?w

パッシブすら無いのが痛いんだよなぁ

ところがね、この冒険者が弱いかというと、意外とそうでもない

ここが他のゲームとは違うところなんだけど、ペットスキルや装備品の追加攻撃を駆使すれば、意外に普通に戦えるんですよね

とはいえ、普通のプレイヤーが真似しようと思えば、確実に挫けますwww

生産職人もそうだけど、頭が良いと思うわ

生産も集める素材の順番とか考えないと効率が悪いと思うし、冒険者で強くするのも組み合わせをめっちゃ考えないとならない

でまた、冒険者でレベルキャップの人って、変態だからチャットも面白いwww

この2種類のプレイヤーは、イルーナ戦記にしか居ないと思うんですよね

全身ダブルスロとか言われても、へぇーぐらいで終わって、すげーとは思わないんだけど、生産カンストしてると言われると、ヤヴァイ人だと思ってしまいますw


話しは変わって、瓊花さんも私と同じ症状に陥っていますねw

私は魚には興味が無いですが、アニメと音楽の日々です

音楽といってもアニソンですがw

どんなアニメを観ているのか興味津々ですw

ほんと、なかなか燃え尽き症候群が治りませんよねwww

ということで、今回のエンディング曲

ゾンビ ランド サガ
目覚めreturner : フランシュシュ 

これ、サガンシップZって、久光製薬のサロンパスだよねw

久光製薬は鳥栖市の会社だし

ほんと面白いよなぁゾンビ ランド サガ www

0号こと山田たえの声優が贅沢すぎるwww

エヴァの葛城ミサト役やセーラームーンの月野うさぎ役の三石琴乃をここで使うかぁwww

ちなみに私は、0号のファンですw