さて新年1発目わ!

ゲームCHAOS;HEADのアニメ版EDからイクぜ!
Super Special : 加賀美セイラ


そだねぇ

杏子っポイ曲ではないですねw

んー

ただまぁ

全部日本語に和訳すれば、何でこの曲なのか分かる人が、これ読んでる人の中には居ると思います

去年の後半、仕事が忙しかったのもあるのですが、私用も8スレッドぐらい並走しておりまして

まぁほとんどは、くっだらねー内容なのですが、中にはヘビー級のが混じっていまして、自分のことではないのに、ケラケラ笑ったり、落ち込んだり、ラジバンダリ

北海道の友達に、アンタの周りはネタの宝庫ねと笑われるし

まったくもぅ

とりま5スレッドは解決したので、あとはチャラチャラっとやっちまえば終了なので余裕です

ま、本人次第だが




街の便利屋さんの杏子です




31日は休みだったので、笑ってはいけないを観ながら、LINEのグループでキャッキャしてたのですが、「年越しぐらいゲームの中でしてやるかぁ」と、久しぶりにオルクスにオンラインw

長くオンラインしてなかったし、ある意味新鮮

少しレベリングとかしてしまったw

街をチョロチョロしていたら、昔の知人何人かと遭遇

みんな続けてるもんですねw

そして、今だに「ブログ読んでます」と通りすがりの人から激励のメールをいただいたりしました

アメブロも引退しようかと思っていたのですが、激励のメールをいただくと、辞めるわけにはいきませんねwww

出来ることをやらないのは罪ですから、細々とブログを書いていきたいと思います
さてさて

城下町で年越しをした後、王都で現役時代にずっと探していたプレイヤーさんに出会いました

仲良くなった後、突然オンラインしなくなって、その後私が引退するまで出会うことがなく、超寂しかったのですが、奇跡的に遭遇

超感動です

機種変してからオンラインしてなかったらしく、先日復帰したのだとか

なんか、ツムツムとかやってたらしいwww

で、せっかく奇跡的な再会が出来たから、私も復帰しようかと一瞬は思ったけど、どーせ1・2ヶ月もすればまた仕事が忙しくなるし、やっぱ辞めておこうw

だけど、また話しをしたいなぁ

あのプレイヤーさんの、世界観が好きなんですよね

特別な君です



し、しかし

頭がガンガンする

元日から仕事してるのだが、4日までに終わらせれば良いというのを聞いてなくて、さっき終わらせてしまった

ぐぬぬ

寝ずに頑張った私の労力を返して欲しい

そして、終わったら終わったで、違う仕事を付けられるし

今年もゴン黒ね!


でも、少し仮眠させてw


今回のエンディング曲は、ギルティクラウンのOPから

オープニングをEDから、エンディングをOPから選曲するのが杏子流w
My Dearest : supercell

残りスレッド3つの内の1人の君は、イヤホン両方ハメて聴け



ということで

あけおめ