今回の要塞戦の対戦相手は、YouTuberが率いる血盟。

負ければ全世界に、ロンド・ベルの醜態を晒すことになります。

にゃろー。

うちの血盟員は、まだまだ育ち盛りで、勝ち負けよりも内容にこだわって要塞戦をやっていきたいのですが、今回だけは勝ちに行きましたw


PTの名前を、一騎当千にした杏子です。


私達22人に対し、相手は30人。

血盟の戦闘能力では、そんなに差が無いので、単純に人数が少ない分だけ不利な環境。

しかしながら、こういう環境を想定して、弱小血盟なりに接戦に持ち込む秘策を、以前から考えていました。

まぁ賛否両論あるだろうけど、私には要塞戦で数多く勝たなければならない理由が有るので、批難を恐れず任務を遂行してきました。

今回の要塞戦は、その秘策が使えるか使えないのかを試す絶好の機会。

結論を言ってしまうと、作戦は大成功で、秒殺してやりましたw

今回の要塞戦の動画も、UPされるのかなぁ。

私個人のスコアは、討伐8・倒された回数1です。

1人で8人倒してしまえば、相手との人数差がかなり縮まります、あとは味方を信じるだけ。

そしてその私の期待に、血盟員のみんなは応えてくれました。

私が要塞戦で勝たなければならない理由は、リネレボの歴史に血盟員の名前を刻むこと。
{21C0F66C-2B5D-469F-909D-B1EA10015896}興味が無い人には、ほんとクダラナイ理由ですよねw

ただ、ランキングと違って、要塞戦の歴史は、リネレボがサービス終了するまで、プレイヤーがリネレボを辞めたとしても、名前は残ります。

本来は私の名前をココに残すつもりは無かったのですが、1回だけ手違いがあって、血盟主を移行するのことが出来ず、1人分ロストしてしまっています。

私は強くなりたい。

そして、血盟員のみんなには、上手くなって欲しい。

リネレボに自分達の名前を刻む為に。