AAA
『負けない心』

この背中には 見えない翼
この胸には 誇りがあるよ
細い腕でも 夢があるから
そして誰にも 負けない心

気付けば傷だらけのDays
力やアデナなど見当たらない
でも言いたくは無いんだ
仕方が無い

見つけた自分だけのWay
"I'm notafraid"
這ってだって前へ 
不安定な明日掴んでく

タイクツな町を
抜け出したがる指が
夜の扉のカギを外した

コドクに折れて
しゃがみ込むアスファルトは
ネオンの迷路
転んだら
その数だけ立ち上がれ

泣いてばかりの頃の自分が
残してくれた しあわせの地図
失うことを 恐れぬ勇気
いつでもゼロに 戻れる強さ

泥と傷にまみれたまま
前を向いて進めたなら
美しさへとそれは変わるんだ
生きることがアンサー

手にすれば消えて
かなわなければ逃げる
なら新しい夢を探そう

なにがなんでも
先へ行こうと誓った
あの日のことを
忘れずに
杏子らしく生き抜いて

キボウはヒカリ
ゼツボウは糧
想い出は盾
未来は自由
笑顔はあかし
涙はしるし
痛みはヒント
チャンスは無限

この背中には 見えない翼
この胸には 誇りがあるよ
この世でひとつ 大事なものは
掴み取るまで 負けない心

まだまだ始まったばかりのリネレボライフ。

私が毎日一番楽しみにしているのは、血盟ダンジョンです。

クイーンアントには、なかなか手こずっておりますw

先日、ようやくクイーンアントのNORMALをクリアすることが出来ました。
{B7E36098-E83C-48C8-A179-46F4C3D83151}血盟レベルが上がり、新しい血盟ダンジョンに行けるようになると、毎回ボコボコにヤラレる訳なのですが、毎日チャレンジする内に、少しづつ削れるようになり、必ず討伐に成功することが出来ます。

個々の成長なんて、毎日微々たるものなのですが、その少しの成長したプレイヤーが束になると、大きな成長になるんだなぁということを、実感出来るコンテンツですね。

リネレボは、ほんと積み重ねのゲームで、装備品やルーンやエリクサーや図鑑を、少しづつレベルを上げて、ほんの少ししか上がらないステイタスを、少しづつ少しづつ積み重ねた結果、チョコっと強くなって、そんなチョコっと強くなったプレイヤー同士がPTを組み、そんなPTがレイドでボスに挑みます。

レイドボスも、毎日討伐速度が速くなってますよねー。

みんなに負けないように、私も少しづつ積み重ねていきたいと思っています。


血盟員を絶賛募集中の杏子です。


最近、くだらないガセネタを信用するプレイヤーが多くて、なんだかなぁと思っています。

ほんと、センス無い奴は、センス無い奴の記事や動画を信用するw

だいたいからに、リネレボ程度のゲームを、リセマラしないと出来ないとか、ガチャ回さないと出来ないとかいうレベルの人間が、人に攻略を教えてやろうとか、ちゃんちゃらおかしいw

リネレボでの課金は、物凄く費用対効果が低く、近道は出来るものの、その近道は数時間程度の作業内容である。

何故なら、PCのMMORPGは、だいたい月学課金(課金というか、月学使用料)だから、スマホゲームみたいなガチャの概念が無い。

車を買える程度の課金では、少しサボれば暇な無課金プレイヤーに追いつかれます。

家を買えるぐらい突っ込まないとw

まず、強くなりたかったら、ひたすらレベルを上げろ!

コアがどうだとか、ドロップ率がどうだとか、もっともらしい馬鹿の言うことは聞くな。

リネレボは、キャラにしろ血盟にしろ、倍々ゲームで差が広がります。

PKの有るゲームで、手順を間違えると、一生負け組みですw

リネレボは、まずレベリングです。

そしてレベルを上げたらやるコトは、『傲慢の塔』を1日でも早く60階をクリアすることと、『決闘場』を真剣にやることと、潰せる範囲内で『功績』を潰すこと。

あとは、ガッツリ血盟に寄付して、買えるものは無理してでも買え!

リネレボは、レベルが上がって強いMOBを狩れるようになったからといって、経験値が多く貰えたり、高額なアイテムがドロップ出来たりするゲームではない。

低レベルでも高レベルでも、さして入手出来る物は変わらない。

だから、レベルが高いから寄付が沢山出来るのではなく、寄付してるからレベルが高いのだ。

寄付をケチるだけで、キャラの育成に差が出ます。

寄付は、血盟の為とか、皆んなの為にやるんじゃなく、自分のキャラの為にやるのである。

無課金の人にとって、寄付は物凄くリターンが大きいです。

なんせ、リネレボはまずレベリングだということを、覚えておいてくださいw
{D992F3CD-E4B9-4020-825B-CE0218698148}血盟累積貢献度1位を獲得。

杏子REVOLUTIONぐへへ。