絶対なんて誰もいい切れない
なにが起こるか?なんてわからないね
だからこそ今この瞬間にある
偶然の確率…カタチにして

GIRL NEXT DOORの、このPVの世界観が全く解りませんw


世間は狭いもんだなぁと、つくづく思った杏子です。


ママスリンガーの御主人さんに黒鷲城下町で出会いまして、ご挨拶をしたら『いつも娘がお世話になっています』とのこと。

( ゚д゚)え

どゆこと?

ロンド・ベルに姉妹で参加しているプレイヤーが居るのですが、なななんとママスリンガー夫妻の娘さんだったのです((((;゚Д゚)))))))

別に狙って入ったわけでもなく、偶然ロンド・ベルに入っていただけなので、姉妹は私と両親がフレンドということは知りませんでした。

それを知ることになったのは、昨日の夕飯時に夫妻が杏子の話しを姉妹にしたところ、うちのギルドにも杏子って人が居るよって話しになったみたいですw

私がオルクスを始める確率。

ブログを書くようになる確率。

それをママスリンガーが読む確率。

ママスリンガーとPTを組む確率。

ママスリンガーと会話する確率。

ママスリンガー夫妻とフレンドになる確率。

姉妹がロンド・ベルに参加する確率。

この確率は、そうとう低いでしょうよw

あるんだねぇ、こんなコト。 


本当に偶然は事象を積み重ねることにより起きる必然なのでしょうかw


ギルドメンバーの保護者に挨拶をするギルドメンバー。
{1D69B6C1-D08E-45F5-AF7A-E08353176966}
そして、夫妻が落ちた後に姉妹登場。
{0036B8BE-97CF-404B-A1B1-27F858ABD854}
食卓での会話がオルクスなんて、理想の家族ですね(*^_^*)

この後、みんなでイベントに行ってきました。
{A4E65624-24F0-484E-B356-486D77920993}
5人でも終焉でSSSは取れますねー。
{83EC83D8-C7BB-4B00-9968-1948D7410E71}
小学生の日記程度の内容を、ちまちま書いてるだけで、色々な人との繋がりが生まれる。

インターネットって、面白いですね(*^_^*)