目の前に課せられた
問題は杏子じゃ無理だと
頭からそんな事
親切に誰が決めたの?

ムチ打つ心が揺れて
後悔してモガイテル
ほら今深呼吸して
歩き始める

Please let me feel so nise
満足してない!
こんなもんじゃない!
つかみとれ

『右向け左』
向いちゃ間違い?
扱いにくい
じゃじゃ馬

全て同じ
形なんて
おあいにく様!
趣味じゃない!

だけどいつも
杏子らしく
明日への花
咲かそう

いらないものだけ全部
ツマミ出して捨ててゆけ
『自信が無い』ナンテ事
杏子らしくない!

I wake under the sun
太陽とダンス
変わってく予感
いいんじゃない?

Hi, Can you understand?
待ってるスタンス
無駄だよ時間
動かなきゃ

会話の中
耳障りな
言葉ばかり
ウンザリ

だからいつも
杏子らしく
明日への花
咲かそう

I wake under the sun
I don't look back again


アムロ・レイの名言(?)の1つに、『僕はあの人(ランバ・ラル)に勝ちたい』という台詞がありますが、私もアリーナでどうしても勝ちたいおサムライさんが居ます。


ぬっこさん(仮名)にフルボッコにされる度に、『私はあの人に勝ちたい』と思っている杏子です。


アリーナには、めっちゃ強い人がたくさん居ますし、マナスリンガーなんて接近してしまえばカモですから、たいてい狙われます。

赤チームと青チームに分かれて、より多く相手を倒した方が勝ちというゲームですから、より倒しやすい相手を速く見つけて、どんどん倒していくのはアリーナでの鉄則です。

なので、強い人ほどマナスリンガーを狙ってきますw

おかげさまで、だいたい強そうな人の名前は覚えてきましたが、ぬっこさん(仮名)は、特別強い!

いや、火力だけならぬっこさん(仮名)より高いおサムライさんも居るんだろうけど、んー、なんて言うのかなぁ、カッコイイんですよねw

超クールだしw

たぶん、私みたいな雑魚を狩った後は、『また、つまらぬモノを斬ってしまった』とか言ってそう(^^;)

話したこともないし、普段はどんなプレイヤーなのかは分かりませんが、ちょっと憧れています(*^_^*)


さてさて。


マナスリンガー限定のアリーナ大会!

いっぱいスクショを撮ろうと思いましたが、スクショのボタンを押そうと思って一瞬止まると、死にますw

{4735E17D-8EAB-4E69-BAB9-435967BB75F9}

もー。

{3A4C7662-1BD8-45D0-9116-C190DD18F0CC}

当たり前だけど、みんな同じ射程距離からのストリームバスターの撃ち合いなので、足を止めれませんw

{B8173D15-966D-46D1-9E0C-0C4A05B6332B}
{12457B85-80EE-4E4E-97A1-8CC028166E17}
{49F2C5E9-B763-4752-ACFE-EB928AA61068}

サバゲーですよw

めっちゃ面白かったから、またやろうと思っています(*^_^*)

政治の世界には、超党派の議員連盟みたいなものがありまして、党派を超えて同じ目的の為に集まって、一緒に勉強や交流をしています。

なので、私も友スリンガーを増やして、ギルドを超えてマナ活をやっていきたい!

会長は、オータクロアさんに決定ですw

土曜日や日曜日は、みんなギル活で忙しそうなので、祝日とかに何かしらをやっていきたいですねー。

アビリティとかアクセサリーとか、何を使ってるのか知りたいし、魔砲のアバターとかの話しもしたい!w

みんなで、シャッルのスクロールを取りに行く大会とか、冥境門をマナスリPTで行くとかw

他職だと廻廊もプリ無しPTで回せるみたいですし(^^;)

そして今回、マナスリ界に衝撃を与えるような人物が彗星のように現れました( ゚д゚)

その名は、ジグラディスさんです!

Lv80で武器もネメシスⅡなのに、レベルキャップのネメシスⅢや神王武器のプレイヤーを蹴散らし、バンバンMVPを取っていくジグラディスさん。

むむー!

やっぱりアリーナって、Lvや装備じゃないですね(・・;)

このキャラは、アリーナの怠慢用らしいのですが、ほんと接近したらヤラレますw

てか、怠慢用だと!?

マナスリンガーでも、出来るんた!( ゚д゚)

私も、アリーナ用に杏子♂(ベルセルク)の裏にもマナスリンガーを作って、少しスキル振りの違う仕様を作ったのですが、まだ煮詰めきれていません。

特に、接近された時の対応に悩んでいるのですが、ジグラディスさんは完璧ですね(*^_^*)

通常用に、別のマナスリンガー(ゼディグア)も持っておられて、かなりマナスリ愛を感じますw

ジグラディスさんは、副会長任命です。

{9ADDF2FF-E64F-4099-B46B-FFC625D33045}

今回は、自分の入れていないスキルや、自分とは違ったスタイルのマナスリンガーを見ることが出来たので、すごく充実したアリーナ大会でした。

そして、マナスリンガーの可能性を再確認も出来ました。

またやりましょう!