結果だけの成功に価値はない。
 
仲間と共に作ってきた過程にこそ価値がある。


ギルドミッションには、Lv80の武器で参加した杏子です(T_T)


ギルドでのギルドミッション開始時間まで、黒鷲城下町のいつもの場所で時間潰しをしていたら、私のブログの読者の方に出会い、その方は前回の記事を読んでギルドでのギルドミッションのことも知っおられ、『ギルドミッションの開始時間まで水族館にでも行きませんか?』とお誘いを受けました。

水族館?

何処にあるんだろう?

{D2E9EFC3-C54C-408F-AE6F-4F99A094959B}

ありましたw

場所はシェトーのムーニャのミッション、メレカジ・アレモンです。

魚もちゃんと泳いでて、ちゃんとした水族館です(*^_^*)

近くにギルドメンバーの:おしゃけ:(シノビ)も居たので、3人で記念撮影。

{93C2A12F-7870-487E-9F38-D6B02F4D1DE6}

ギルドミッション前に、癒されてきました(*^_^*)


さてさて、久しぶりのギルドでのギルドミッションなのですが、ほんと正月真っ最中の遅い時間に、入れ違いは有るものの18人ほどの方に参加して頂き、たいへん嬉しく思っています(*^_^*)

{796C2D03-A606-4EAB-A063-8B2BCCE4B635}

やっぱりギルドハウス狭いですねw

頑張って一番大きいのを、買いますw

{D82303C3-684E-4003-B206-EAAF9C8D29B4}

15人で出した結果がコレです。

前回よりも人数は少なかったのですが、時間が半分に!

やっぱりみんな、強くなってる!

数字に見えると、やはり嬉しいですね(*^_^*)

私は他のギルドと競う気はありませんが、過去の自分達の出したタイムというのは、やはり気にするもので、もし遅かったらどうしようとか、色々なことを考えていたのですが、取越し苦労でした。

ドジでノロマな亀ですが、ロンド・ベルはやっぱり前進しています。

ギルドミッション終了後、ギルドメンバーの廻廊クリアを個人的に手伝おうと思ったら、僕も行きます私も行きますと、ほとんどのギルドメンバーが手を挙げてくれました。

そんなに大勢のPTなんか組めねーよ!w

嬉しい悲鳴って、この事ですね(*^_^*)

時間は掛かると思いますが、みんなに赤い武器を取らせます!

他のギルドでは、赤い武器を持っている人と持っていない人で格差社会になっていることろも有ると聞きました。

玄執なんて、サイタラでクリア出来る程度のミッションです。

赤い武器なんて、過剰スペックなんです。

その過剰スペックを私は、色々なプレイ環境上、なかなか高額な装備品を入手しづらい方に、比較的恵まれた環境のプレイヤーが、手を差し伸べる為に存在すると解釈しているので、この過剰スペックをギルドメンバーの方にどんどん使っていこうと思っています。

だから、私はもっと強くなりたい。

玄執チャレンジの為のアビリティ集めは面倒な作業の繰り返しですが、ロンド・ベルの皆さん、皆んなで頑張りましょう!

{091EDD79-99FC-4C47-8A68-A6B7A10E5A19}