杏子通勤最速仕様

BNR34 M-spec

エアクリーナー
HKS パワーフロー

フロントパイプ
触媒
マフラー
NISMO Weldina NE-1

クラッチ
NISMO カッパーミックス

ECU
IMPUL ハイパワーコントロールユニット

ブーストコントローラー
HKS EVC

ダイレクトイグニッション
SplitFire

プラグ
NGK 8番

ホイール
NISMO LM GT4

タイヤ
BRIDGESTONE POTENZA
275/35/R18


ブーストアップ仕様ですが200km/hまでは一瞬の杏子です。


シノビの勉強をしている時に、愛スリもMATKだけじゃなくてDEXも上げた方が良いのかなぁと思って、若干アクセサリーの変更をしてみました。

{CD5B6833-0D80-4A89-83A7-07BD08B35520}

★5 黙示のネックレス
★6 熱狂のイヤリング 魔
★5 天堕のイヤリング 改
★6 熱狂のイヤリング 魔
★6 熱狂のイヤリング 魔

それが正しいのかどうかは分かりませんが、せっかくランダムパラメータのクリティカル率を重視して装備品を選んでいるんだから、多少はそれを生かす方向に振ってみようと思ったのです。

{4CFD5DDC-6036-4F7C-834A-9E3C546073D7}

スキルCT-9%
消費MP量-8%

天堕のイヤリング改は、DFEとMDEFも増えるので、お気に入りです(*^_^*)

★5 天堕のイヤリング 改

ロックパラメータ
INT+60
DEX+60
DFE+450
MDEF+450

CT-9%が、なかなか効果的でして、私のスキル振りでもストレスなくスキルを使うことが出来ます。

{2E6E6F86-2FD3-42B3-AF15-F1D2E0B2E8F7}

私なりに悩んだ玄執用のスキル振りです。

攻撃の基本となるのは、ストリームバスターとラピッドバスターで、2番目にイグナイトバスターとヴォルテクスカノンを入れているのは、マナフィリング時にコンボを継続させる為です。

ピーアスカノンは、ノックバックが大きいのですが、威力もさることながら15秒間対象の物理・魔法防御を10.6%減少させることが出来るので、外せないと思い、敵に接近してから使うようにしてます。

クラスターカノンは、意外と威力が有るのと、意外と命中するからw

サテライトバスターを3番目に入れているのは、これもコンボ継続の為です。

ようやく霊魂シリーズから卒業をし、自分の個性を出せる環境にきたので、愛スリが面白くなってきました(*^_^*)