ロストアーツは、武器をアバター化すれば使えると書いていましたがそれは誤りで、アビリティ石化するというのが正解です。


間違ってアバター化した人が居ないことを祈っている杏子です(-.-;)


アバターは、ただのアバターだったの!?

んー。

ようするに、アビリティ石化したロストアーツをアビリティスロットに刺せば、通常武器でもロストアーツが使えるってことだよね?

だったら、何でみんな通常武器に刺さないんだw

いや、まだ冥境門の真っ最中のプレイヤーがネメシスⅢなのは理解出来るんだけど、何年もプレイしていそうなプレイヤーがネメシスⅢを後生大事に冥境門以外で使用する意味が分からないw

私の持ってるLv80★5のトラッドですら、Lv75★6ネメシスⅢより火力は高いです。

{6FD23937-C3D3-42A3-B418-52277CA5413D}

{D5140D25-6D0B-44C2-BD7F-6B9124F1EA27}

{21C4273C-DD44-4673-80A8-0641BE226A28}

{72342D25-FEFE-4520-83D9-884A68EBD3DD}

今はLv85のが実装されているんだから、余裕でそっちのが強いじゃないかw

ロストアーツのレベル上げ真っ最中のプレイヤーも、レベルの低いロストアーツを使う為だけに、火力の低い武器を使っているの?

火力○○から〜と叫ぶ人が多い割に、わざわざ火力の低い武器を使う意味を、私に教えてください(-.-;)

ただまぁ、面倒っちゃあ面倒だよなぁ。

これから、ようやく属性武器というのが出てくるみたいだし、アビリティ石を抜く度に属性武器をロストするとしたら痛いw

ロストするのが嫌なら、属性分のアビリティ石を作る必要が出てくるわけだね。

運営、ゲーム設定を失敗してないか?www

もしくは、武器以外にアビリティ石を使うことが出来るのかな?

初心者の私には、まだまだ先の話しなので、本当の使い方を知るのは先の話しです。


私はまだオルクスをプレイし始めて半年も経ってない初心者プレイヤーなんだから、杏子がこう言ってたからやったら失敗したじゃないか!とか言わないでよ!www