飛んでっけー

時を超えてくー

深さ自分次第

heart 揺らして 愛をあげる

射手座☆午後九時Don't be late


{C697789F-5BD5-492B-8673-2FE1BF85CE4D}


意表を突いてガンダムではなくマクロスの曲でスタートしてみた杏子です。


ギルドメンバーの皆様、本当にオンライン出来なくてすいません。

特殊な生活環境の仕事をしているもので、年に数回忙しい時期が有る中でも、師走と春休みシーズンは特に忙しく、ゲームどころか寝る時間もままならない状況であります。

正月休みの日程は未定ですが、休み期間中は長時間オンライン出来ると思うので、その時は一緒に遊びましょう!

といっても、逆に家庭持ちの方は、正月休みなんかにオンライン出来ないと思いますが(・_・;

機会が有れば、是非オンラインしてね!


で、仕事が忙しいながらも、暇を見てはとりあえずログインボーナスだけは貰っておこうと、毎日極短時間のオンラインはしているのですが、そんな極短時間に、な・な・なんと読者の方に声を掛けて頂きました\(^o^)/

射手座☆午後九時Don't be lateどころか、草木も眠る丑三つ時にですw

毎度のことながら、ゲームの攻略には何の役にも立たないネタを読んでいる方が居ることには、驚かされます(・_・;

お友達と遊んでいたところだったと思うのですが、少しお時間を頂いて黒鷲城下町の銭湯で記念撮影。

{1AB45149-0851-435D-8DB7-172FA505D2C7}

私も時間があまり無かったので、何もお話しが出来なかったのですが、またお会い出来れば、ダラダラ話しましょう。

りやらんさん、ありがとうございました(^_^)

そして。。。

{0A853EA2-D2C6-4588-8323-24BAFE334FB1}

Cheesecakeさん怪しすぎですw


さてさて。


時間が有れば冥境門についてまた書きたいのですが、時間は無いのでとりあえず私の現状報告だけサラッとしておきたいと思います。

愛スリの冥境門仕様

{1E8A5D98-B73C-4298-A6EE-9DAF328B8515}

★6トーメント オブ ネメシスⅢ
★5ML070.チタニア[type-S]
★5サイタラフード
★5サイタラローブ
★5サイタラゲートル
★5黙示のネックレス
★5霊魂のイヤリング改
★5霊魂のイヤリング改
★6熱狂のリング 魔
★6熱狂のリング 魔

LUCK Lv10×5
FORCE Lv10×5
SPELL Lv10×4
ライフアブソ Lv10×1

屍瘴気反攻 100%
屍瘴気被害 100%

{85EE2EE4-6488-4CE3-868E-4EF38B3E010E}

バフ抜きで、こんな感じです。

ネメシスⅢを作るかアビリティ石化するか迷ったんですが、愛スリはネメシスⅢにしました。

あと、霊魂のネックレス改の方が強いのですが、玄執では黙示のネックレスを使用しております。

ロストアーツのレベルを上げるだけなら、ウラヌスでも充分なのですが、冥境門初心者のギルドメンバーの方と(私も初心者ですが(-.-;)プレイすることを前提とした場合、少しでも速く討伐出来た方が良いかなぁと思い、魔砲は★6ネメシスⅢにしました。

せっかく武器にしたんだから、1つぐらい特殊アビリティを使ってみたいと思い、ライフアブソを選択。

{FD8D38BC-0704-42DC-AE2A-9F38068DC417}

目的は、単純に生存率を上げたいだけですw

他の愛スリさん達は、どんなアビリティを選択しているのかは分かりませんが(たぶん火力が上がるやつでしょう)、プリーストもやっていると、こうなっちゃうんですよねぇ(・_・;

それでも下手だから、バンバン死んでしまいますがw

そんなこんなで、私だけではなく年末に向けて皆様も忙しいとは思いますが、インフルエンザ等にも気をつけて体調を崩さぬように、元気に年を越せるよう頑張っていきましょう!