全部俺に投資しろ!

これSyaで言うの流行ってるんですか?

『緑だよ全員集合!』をまだ言ったことがない杏子です(*^_^*)

外殻の推奨レベルが64、廻廊の推奨レベルが70で表示されているので、このレベルでもクリア可能なはずですが、廻廊に限っては全員レベル70のPTでは苦戦すると思います。

現実的にはレベル80のプレイヤーさんが混じると思いますが、それなりの準備をしておかないと、それでも時間内に討伐が出来ません。

精錬値を上げるなり、アビリティのレベルを上げるなり、自分の出来る範囲内での装備品の強化はしておいて下さい(*^_^*)

回復アイテムも、てんこ盛り持って行ってね!

さてさて。

廻廊のポイントは、赤と緑です。

ここテストに必ず出るところだから、絶対に覚えておいてね! 

魔装センコウジが強いとか弱いとかじゃなくて、マップ効果みたいなものが有り、プレイヤーの足元が赤に光る場合と緑に光る場合が有ります。

赤に光った場合は、PTメンバーの居る所から、離れる!

{A3FBCF0F-230E-479F-819F-2E4A3D4281B2}

{D22CA21F-A18C-4973-AD01-931E2820F497}

足元の赤い光が大きくなると、大爆発が起きて周りにPTメンバーが居ると全滅するぐらいの大爆発が起きます。

赤い光は、近接戦闘しているプレイヤーさんが光りやすいので、前衛さんは自分の足元を常に見ておいて下さい(*^_^*)

次に足元が緑に光った場合。

今度は緑に光ったプレイヤーの周りが安全地帯なり、そこから外れた場所に居るとダメージを受けることになります。

(緑の画像が無くて、すいません(><)

なので、緑に光ったプレイヤーさんは『緑だよ全員集合!』と叫ぶ!

サンクトゥスが設置されている場合は、そこへ移動して他のプレイヤーさん達が集合するまで待機しておいた方が良いかもです(*^_^*)

あともう1つポイント。

魔装センコウジを、追いかけない!

魔装センコウジは、ピョンピョンとワープで移動しますが、追いかけないで下さい。

プリーストの設置したサンクトゥスを常に拠点として、その回復エリアから離れないようにする。

魔装センコウジが遠くにワープしても、追いかけずに待っていれば必ず戻ってきます。

誰かが追いかけてしまうと、そこに居座ってしまい、他のプレイヤーさん達もサンクトゥスを残したまま、そこへ移動しなくてはならなくなります。

なので追いかけないで、逆にその時間を有効に使って、回復するようにしましょう(*^_^*)

私もまだまだ練習途中なので、間違っていることも有るかと思いますので、新しい発見や間違った情報が有れば訂正していきたいと思います。

今は外殻と廻廊のクリアPTや練習PTに積極的に参加して勉強している最中です。

(周回PTに入る根性は有りません(´・_・`)

まだまだ下手くそですが、黒鷲城下町で見かけたら、誘ってくださいね(*^_^*)

{2EB35BB0-A6FD-4F90-8A17-68DA33569F66}

{C6089A06-50F4-46D0-8B27-73B5B5E81233}

なんとか2キャラ分はネメシスⅡに出来ました。

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます(*^_^*)