くーちゃん黒猫あたま
お外は行きませんよ~☀️








今の時間は
暑いのですよ~☀️
怒っても行きませんよ☀️








あんずさん黒猫みたいに音譜
ダラダラzzzしましょうよ音譜
( ノ^ω^)ノ








お外は☀️
よ~く晴れてるから☀️
黒猫さん黒猫あたま大変ですよ~☀️









えー汗
分かりました~汗
お外に行きますよ~汗
(ーー;)







黒猫あたま晴れ黒猫あたま晴れ黒猫あたま晴れ黒猫あたま晴れ黒猫あたま晴れ黒猫あたま







天気が良くて☀️
気持ちがいいですね~音譜
(*^O^*)







くーちゃん黒猫あたまはてなマーク
どこにはてなマーク








行くのですか~はてなマーク
( ・◇・)?








あー🐾








やっぱり🐾
暑いのでしょう☀️
(((*≧艸≦)ププッ








つんつん🐾
しっぽ🐾熱いですよ~汗
大丈夫ですか~はてなマーク(・・;)








さぁ🐾
暑いからお家に入りましょう🐾
ヾ(・д・`;)







黒猫あたま晴れ黒猫あたま晴れ黒猫あたま晴れ黒猫あたま晴れ黒猫あたま晴れ黒猫あたま







くーちゃん黒猫あたま
お散歩は🐾
夕方にしましょうね音譜
(ーωー)








にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村