AROMAのブログ

AROMAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私は、本当に昔から父と仲が悪い。女癖が悪く、女に金を使い、母や私に暴力は、当たり前。

だから私は、母から離れられない。昔からあざだらけの母を見てきた。だから写真の母は、顔を隠していつも写っていた。近所にも遊びに行けなかった母。暴力が近所にばれるから、山をよく私を連れて散歩したり山菜を採ったりして気晴らしをした。母にお金をくれないので山菜等でおかずを作ってた。それから数年経ち2万円で全てやり繰りした。使ったお金を計算が合うまで、合ってても何回でも紙におかず等の値段を書かせ、破っては、書かせの繰返しさせてたなメラメラ運転も自転車も乗れない母は、歩くのが、当たり前だった。たまに乗れると思うと途中で降ろされたり、乗ってる最中言葉の暴力をずっとあびていなけりゃならない。母の交通事故で保険でおりた500万円は、父と女の飲み代ですっからかん。爆弾

年金暮らしのいまは、お金プラスお米30キロ食料もろもろが毎月消える。言えば母に暴力だから。

私たち家出たんです。さすがに我慢の限界で。家を突き止め包丁持ってきたりのおどしの毎日。

弱音を吐き、母は、戻って来ちゃったんです。あんなに反対したのに。

今じゃ私は、心の病で役立たず。ニートニートと父に馬鹿にされ、運転も出来なくなり、私って本当に最低。

でも体がついていかないの。あせるもう少し待ってお母さん。絶対良くなってお母さんを楽にさせてあげるからね汗念願の初孫も妹が抱かせてくれたし、妹と孫を支えにもう少し頑張って。こんな長女でごめんね。本当にごめんなさい。汗

今日無事に姪っ子が誕生しましたクラッカー

30時間陣痛で苦しんだあげく骨盤より赤ちゃんが大きくて帝王切開でニコニコ

感動しました。家族が増えるって不思議。うれしいけど実感ナッシング目

私は、産んであげることが出来なかった赤ちゃんを思い出し複雑です。ショック!

姉失格ってわかってるんだけど、どこかに明らかに嫉妬と妬みがあって汗

本当に最近親による虐待や殺しがあるじゃないですか。

私にくださいよって本当に怒り頂点です。ドンッ

今日子猫が死んでたんです。飼い主さんよー避妊手術も受けさせてあげないで

母猫と子猫を苦しめるなら飼うなよパンチ!

無責任すぎる。動物や子供は、親飼い主を選べないんだよ。メラメラ

よく考えてから飼うなり作るなりしてほしいです。


私って人間として失格かも。叫び

妹に赤ちゃんが出来てすごくうれしいんだよ、でもね・・・妬んで嫉妬してる自分がいるんだなドクロ

最低でしょ、私ってドクロ

私だって体験したかったことをもう無理とかもういらないと言ってる妹が憎くなってしまう自分がいます。しょぼん

お腹を何気に撫でてる姿も腹が立つ自分がいます。しょぼん

かかと落とししていい?って聞く自分がいます。しょぼん

自分も妊娠して可愛いマタニティー着て旦那さんと検診に行くってのが学生の時からの夢でした。ニコニコ

年齢的に無理だし、今の自分では、無理だし、その前に彼氏もいないんで諦めなきゃって自分に毎日言い聞かせてるんですけどね。むっそうなると、すごく死にたくなるんだよね。死にかたばかり考えてるわ叫び

どうしたらいいのかな?