とほほ食堂 | あんずミンツ

とほほ食堂

あんずミンツ

M3秋、新会場にて無事終了!

サークル名が「はな*うた」になるというチラシを配らせて戴く。

今まではサークル名を考える余裕が無かっただけだけ・・・ともいう・・・。

りさうたサイトも近々サーバー的な話で残せなくなりそうなので、
一応新ブログも作成。

あんずミンツ

打ち上げは中華街・・・

あんずミンツ

同じ疲れなら、景色もご飯も新鮮な横浜はありかもしれない。

たのしかった。

あんずミンツ

ここのところ、割と積極的にお出掛けしていて

デルヴォー様を崇めに行ったり

あんずミンツ

キティーグッズを懐かしんだり

あんずミンツ

999に乗ったり

あんずミンツ

江ノ島に行ったり。

あんずミンツ

某検査は・・・

まずヘモグロビン量で引っかかって

再検査では例の如く白血球数で引っかかって

1年間の資格停止と共に、やんわり強制終了・・・。

人の為に生きられるような肉体的資質はありませんでしたとさ。

悔しいぜ。とほほ。


深夜食堂のドラマに癒される。

レシピ本・・・きっと買うな・・・。


PerfumeSecondTore2009 直角二等辺三角形TOUR」Perfume/横浜アリーナ

ベルギー幻想美術館」Bunkamuraザ・ミュージアム
ガーリッシュカルチャー ハローキティ展」西武池袋本店

映画「二十世紀少年 最終章」

CD「STAR GATE」いとうかなこ
CD「LOUD OUT」SwingingPopsicle
CD「生命力」「耳鳴り」「chatmonchy has come」CHATMONCHY
CD「oedinai period」BUMP OF CHICKIN

「デトロイト・メタル・シティ」(8)若杉公徳
「乙嫁語り」(1)森薫
「喜喜」宇仁田ゆみ
「友達100人できるかな」(1)とよ田みのる
「思ってたよりフツーですね」(1)榎本俊二
「MO'SOME STING」ヤマシタトモコ
「大奥」(五)よしながふみ
「お茶にごす。」(11)西森博之