モニタープラザさんから私が初参加の企業さん日本ゼトック株式会社
http://www.zettoc.co.jp/
さんの浸透型ビタミンCスキンケアMD'cialの体験モニター募集です![]()
シミ,シワ,毛穴,吹出物など多くの肌悩みに働くと知られながら,肌に浸透しにくいのが難点だったビタミンC.
多機能性ビタミンC「APPS」(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)は違うのだそうです(うぅ難しい...
)
従来の100倍もの浸透力で肌の奥深くまですばやく浸み込み,肌全体をムラなくビタミンCで満たしてくれるそうな
ムラなくビタミンCってホント肌に良さそうーぅ![]()
だから、ビタミンCが本来持っている美肌力をぞんぶんに発揮
皮膚科やエステ業界でも注目の新成分なんですって.
もうこれを読んだだけでよだれが...いやいやほんと使ってみたーいってなりますよね
しかも皮膚科の先生と一緒に開発したとのこと.安心ですぅ![]()
30歳になって今まで通りにしていると本当に肌ががびがびになってしまいます.なんとかせねば
と焦るのですがなかなか目に見えて綺麗にならない..やっぱり浸透力なのかしらね
毎日夕方になるとますますくすみ,肌が不安定でニキビも未だに出るし,それが跡になってシミになってゆく,,この悪循環なんですぅ![]()
このメディシャルで綺麗になりたいな![]()

浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」