またまたモニタープラザさんから.今回は創作菓子おがわさんの「厳選和スイーツ」ですラブラブ


ところで皆さん,茨城県つくば市って農業王国だったってご存じでした?研究都市というのは私も知っていたのですが,,そのつくば市で伝統を踏まえながらも新しいアイディアを取り入れたオリジナル和スイーツを作り続けているのが,『創作菓子おがわ』さんなのだそうですラブラブ!これまで知らなかったのが本当に残念ショック!


 私は小さい頃から祖父母と一緒に住んでおり,私自身がクリームとかの甘さが苦手だったのでおやつといえばもちろん和のスイーツばかりお団子そのおかげでちょっと味にはうるさいよーべーっだ!なぁんて.けど美味しい和菓子って本当に探し歩いてでも食べたいビックリマークと思います.この創作菓子おがわさんは最近出来立てのおいしさにこだわり,
おもてなしの心をこめて厳選素材で作り上げた創作菓子をお客様のお手元に直接お届けるするオンラインショッピングサイトをオープンしてくれたそうです.これで出来立ての商品を冷凍せず,美味しい状態(冷蔵)で24時間以内に届くとのことニコニコ


 これは早速おばあちゃんに報告しなければグッド! 今からどんなものが来るのかとってーも楽しみですラブラブしかもシークレットって何ぃぃはてなマークはてなマークはてなマークもうそれだけで心が躍っちゃいますねー音譜私はもちろん,家族全員で心待ちにしてますーぅラブラブ!






創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!

創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!